HEY!! HEY!! Maggie 2007年02月

(2007-02-20)
2/25 Windfallにて、K.K.M.  チャージ 500円
3/10 Boogie Houseにて  K.K.M.
3/17 カポネお見舞いライブ Rocket88として  1000円


俊さんのライブは、つつがなく終わった。
私は、前の日、自転車でこけて、傷だらけの顔に眼帯をつけて歌った。

まだまだ、治ってないけど、今週は、Windfallなんで、がんばりやっす!


酒井 俊さん

(2007-02-14)
2/15 酒井 俊さんのオープニングアクトとして K.K.M. 4000円
2/25 Windfallにて、K.K.M.  チャージ 500円
3/10 Boogie Houseにて  K.K.M.
3/17 カポネお見舞いライブ Rocket88として  1000円


明日、酒井俊さんの前座をさせてもらう。
俊さんは、ジュゲムのLucyの一番のお気に入り。
歌が、とても叙情的で、情景が目に浮かぶのだ。
お客さんの中には、涙される方もいっぱいいて、それは、それは、感動的なステージ。

今回は、ピアノの田中信正さんとの共演。 この田中さんのピアノが、またいいのです。
どういう風にいいかは、是非、一度足を運んで見てもらいたい。

いいですよ~!


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク