HEY!! HEY!! Maggie 2007年09月

おっと忘れてた~!

(2007-09-27)
9/27 Appreciateにて 10:30~ 1セットのみ30分 K.K.M.
9/29 Kaponeにて Miyuki & Wayne のお手伝いで少し
10/5 ジュゲムにて 9:00~ 投げ銭ライブ K.K.M.
1011 Appreciateにて 10:30~ 1セットのみ30分 


あまりのバタバタが続く毎日で、すっかり更新をしてなかった~
今日は、Appreciateでミニライブです。 ケーキも美味しい、飲み物も美味しい、ちあきちゃんが可愛い、Appreciateにどうぞ、お越しくださいませ。


お陰さまで、Diva's nightは、お友達やご親戚の方々のあたたかい応援のお陰で大盛況で終了することができました。
まだまだ、ひよっこですが、この機会を生かし、次のDiva's nightには、もっといいものをお聞かせできるよう、Divaたちと一緒に頑張って練習して、地道に行きたいと思います。
本当にありがとうございました。



Diva's nightだ~

(2007-09-03)
9/15 緑井天満屋にて 14:00~ K.K.M.
9/15 Flying kids にて 20:00~ Diva's night
チャージ1000円 1ドリンクオーダー要
9/16 Windfall 18:00ぐらいから K.K.M.
9/29 Kaponeにて Kahler Miyukiちゃんのサポート


9月に入ってから、少し、朝夕涼しくなり、何をするのも、楽になってきた。
今月は、イベント満載で特に先週は、ま~、忙しかった。
15日のDiva's nightに向けて、みんなで、一曲アカペラで歌う。

Rieちゃん、Miyukiちゃん、C-naさん、Suzie、そして私。
C-naさん以外、楽器と歌を一緒に演奏するのは、まだまだだけど、もう、張り切って練習してる。 
そして、とても楽しみ。
男に頼らない、Independent Girlsとして、自分で楽器を奏で歌を歌う、ということを大前提で企画。

一回目が成功すると2回目もあるということで、是非、皆さん、お越しくださいませ。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク