HEY!! HEY!! Maggie 2007年12月

今年もお世話になりました

(2007-12-30)
1/10 Appreciateにて  K.K.M. で 10時より 30分 1セット
1/23 Macにて 新年会出演
1/25 ゲバンドホールにて  シンデレラナイトにGaleと出演 6:30~  5000円(飲み物、オードブル付き)


今年は、本当にお世話になりました。
いろいろ、出演させていただき、大変、感謝しております。 
見にきていただいた方、ありがとうございました。

今年は、Rosetta Tharpeに出会い、ブルースの要素もはいり、エネルギッシュなゴスペルが好きになり、Rachelの助けもあり、歌うことができました。
来年は、一層、頑張って歌っていきたいと思います。

さっそく、1月25日、ゲバントホールである、シンデレラナイトですが、私がお世話になってる山根 進氏の初リサイタルが行われます。
せっかくなら、内容のあるもので、ということで、ドレスアップをしてくることが条件で、ベストドレッサー賞など決めたり、 社交ダンスがあったり、また、5組のミュージシャンにも出演していただきます。
盛りだくさんの内容でおこなわれます。

私も、久しぶりにGaleとデュオで、しかも、ギターを弾きながら歌います。
いつも、Galeがギターを弾いて、私がパーカスだったのですが、今回は、私もギター、Galeもギターだそうです。  私としては、彼にはベースを弾いてもらいたいのですがね。

パーティの始まる前に、有料ですが、メイクアップとヘアーをより一層美しくしてくださる方がお店を休んできてくださるので、お仕事帰りでも、ばっちりですよ。

是非、新年早々ですが、遊びにきて下さいませ。

来年もよろしくお願いいたします。


暮れ

(2007-12-04)
12/6 Appreciate 22:00~  30分、1ステージのみ。
12/8 八丁堀シャンテ 18:00~  ゆり組で演奏 1ドリンク、オードブル付き 3000円
12/14 アンデルセンにて  忘年会で、ゆり組で演奏 
12/14 Kenby'sで フィルム完成試写会にて K.K.M.で
12/15 English NaturallyとFun can Englishの合同クリスマスパーティでKitと一緒に演奏
12/16 Bud shop live、Fabrick出演でMC担当 1曲歌います
12/21 Apple Jamにて K.K.M.とサルテン 8:30より 1000円
12/22 Jimo cafeにて K.K.M.で演奏  8:00より 1500円(1ドリンク込み)


暮れになると、本当、仕事も忙しくなりバタバタとした毎日を送ってます。
生徒のためのクリスマスパーティも3回あり、合同パーティでは、Kitに来てもらい、一緒に少し演奏します。
PAを借りてやります。  なかなかです、ふぅ~

このたび、ゆり組で2回入ってるのですが、普段歌わない曲ばかりなんで、とても楽しみです。 歌がついていけるかが、不安なんですが、きっちり歌えたらいいなぁ、と練習にいそしんでます。

16日に、Bud shopでビートルズのコピーバンドFabrickが演奏します。
私は、いつもの通りMCをさせてもらいます。 
そのとき、一曲だけ歌わせてもらうのですが、今、どれにしようかと考え中。ビートルズの曲で歌うのは、ハーモニーの曲なんで、今回は、ハーモニーなしの曲を歌いたいと思ってます。
良かったら、お越しくださいませ。

なにかと、せわしい暮れですが、健康を害さずに乗り越えたいものです。
そういえば、アンデルセンで歌うとき、内科の病院の忘年会なんで、バンマスのゆりか嬢は、なにかのために即効で効くものを用意してくれとお願いしたそうです。 それもいいかな。

頑張りますよ~!    


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク