HEY!! HEY!! Maggie 2008年03月

もうすぐ、Diva's night 2

(2008-03-18)
3/20 Appreciateにて、   K.K.M.で  22:00 より 1セット
3/22, Bud shopにて、ウェスタンフェアのイベントでMacと演奏  入場料無料、コーヒー付き
    13:00から
3/29 Diva's night at Kapone charge \1000 1drink order 20:00 より
   出演者  C-na, Miyuki Kahler, Rachel, Kayako, Jun(percus)


The Vasgina Monologueへの出演、とても良かったです。  これに誘ってくれた、Floに感謝。
20日のお休みに、Divasの練習をし、それから、みゆきちゃんの応援にBud shopへ行きます。
お時間のあるかた、是非、見にきてくださいね。

”Diva's night 2” は、今回、”垢 Toejam”とバッティングして、私の知り合いは、久しぶりの彼らを見に、Shelter69へ行きます。  私も彼らに会いたい気持もあるので、少々残念ではありますが、今回、大阪より初参加をしてくださる、KYOKOさんの歌が楽しみです。 彼女は、Dixie Chicksの曲をうたったり、ポップなカントリー系を歌われます。  で、女性しか出演できないDivaなのですが、今回特別にKYOKOさんの息子さんのシン君がお母さんのサポートで出演です。
彼は、「さんまのからくりテレビ」でお馴染みのギター少年と一緒に演奏してる、キーボード担当で、とてもいいのです。  子供なのに、目を見張るものがありますよ。

いよいよ近くなり、たくさんの方たちに来て頂きたいなぁ~と願っております。

今年度最後の〆です。

よろしくお願いいたします。




トミ藤山さんが広島に

(2008-03-12)
3/15 "Vagina Monologues"に出演  入場料\1500  19:00~22:30
3/20 Appreciateにて、   K.K.M.で  22:00 より 1セット
3/22, 23 Bud shopにて、ウェスタンフェアのイベントでソロで演奏  入場料無料、コーヒー付き
    時間は、未定ですが、昼からです。
3/29 Diva's night at Kapone charge \1000 1drink order 20:00 より
   出演者  C-na, Miyuki Kahler, Rachel, Kayako, Tomoko, Jun(percus), Maggie

ハイジーズ



この間の日曜日、トミ藤山さんのライブに行ってきました。
友達のMiyuki Kahlerがプロデュ-スしました。  たくさんのお客さんが来られ、楽しい時間をすごしました。  私の生徒3人とC-naさんの娘さんが”ハイジ”を歌ったのですが、とても頑張ってました。
いつの笑顔の絶えないあかりちゃんが妙に緊張して、普段にない顔つきで真剣だったので、かえって面白かったです。  今日は、彼らのレッスンがあるので、褒めてあげたいと思います。
写真は、そのときのものです。(CHOKKENさん撮影)

トミさんは、プロとして、日本だけでなくアメリカでも活躍され、ギターも半端じゃなく素晴らしく、声もよくでてらっしゃって、 おしゃべりもお上手で、本当に楽しい時間でした。

歌い続けることって、結構大変ですが、私も死ぬまで歌えたら幸せだな~と思います。

トミさんに比べたら、私は、まだまだひよこなんで、上をみて、頑張ります。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク