HEY!! HEY!! Maggie 2008年06月

いろいろ

(2008-06-23)
6/27 at Molly's 20:30より  Chris & friends(Rachel, Kit and Maggie)
6/28 at Jive 19:00 open JJ's anniversary as Hot teachers(Miyuki, Rachel, Maggie)
7/5 at 八丁堀シャンテ 19:00より  ゆり組 発表会 チケット代 4000円(食事、1ドリンク)


先週の金曜日は、フライングキッズのリニューアルオープンでした。
たける君が指揮をとり、お店を改装したのですが、なかなか広くなり、いい空間ができたのではないかと思います。
サルテンの二人がお祝いで演奏し、そこへベリーダンスのNoriちゃんが入り、素晴らしいダンスを見せてくれました。
私は、Macから声がかかり、一緒に歌い、King、Kitも参加して、K.K.M.を久しぶりに演奏。
それから、Chrisも参戦し、演奏しました。

日曜日は、雨か、くもりか、はては、蒸し暑い晴れの天気を向かえ、フリマでの演奏でした。
クレメンタインのマスターと西谷さんをお迎えし、私達(Rachel, Kit, Maggie)が1セットめ、それからマスターたちのクラシックカントリー、そして、3セットめは、HT(Miyuki, Rachel, Maggie)で、雨が降ってきたので、終わりました。 
おもいっきり晴れてたら、お客さん多かったのになぁ。  でも、楽しみましたよ。

帰ってから、急いで、夕食を作り、今度は、ゆり組のリハへ行ってきました。
練習のかいあり、高いところが難しかった”ペッパー警部”が思いのほか気持よくできました。
やっぱ、練習っすよね。

今週は、また、盛りだくさんで練習もあり、なかなかゆっくりはできませんが、歌が歌えることに、本当、感謝してます。

Diva's night 3のポスターも、もうすぐ出来ます。  Rachelの自信作です。
まっててくださいね。





練習したい

(2008-06-11)
6/22 千田わっしょい  11:00 ~ Maggie, Rachel, 12:00 Clementainのマスターたち、12:45~Sexy teachersで、13:15~Clementainのマスターたち
6/27 Molly'sでChrisと演奏  他にもRachel, Kitも出演
6/28 Jive JJのパーティに Rachel, Kahler Miyukiとともに出演 8時からの予定


今日は、仕事が終わるのが一番遅い日。
練習は、午前中にすればいいのだが、なかなかできない。
昼からは、夕食をつくり、レッスンへ行く。

あ~、時間が欲しい!!!!

練習したい!





プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク