HEY!! HEY!! Maggie 2008年07月

Kevin来広

(2008-07-23)
7/25 @Molly Mallone's 8:30start Chris & his friends no charge
8/31 @Due(イタリアンレストラン)  as Hot Teachers



Kevin が広島へ来ました。  とってもいい青年で、優しく、ギターの上手い、歌もいい、曲もいい、才能にあふれるミュージシャンです。

私もみゆきちゃんも一曲の予定が結局合計4曲なり、私たちコーラス隊は、Kevinにオースティンへ来て!なんて言われてしまいました。  

今日は、もうオースティンへ帰り着いてるだろうなぁ。

日曜日は、お食事のご招待を受け、Rachel、Kitと共にMarkのお家へ伺いました。
何事にもストイックな彼は、身体を鍛えるための部屋も考え方もあり、ときおり、あ、Galeに似てるなんて思ってたら、彼もB型だそうです。  恐るべしB型男。

Kevinも終わったことだし、そろそろ、DivaとHTの練習をせねば。


26日は、宇品の花火大会を見に行きます。  夏ですよね~



HTの打ち合わせ

(2008-07-13)
7/19 @Kapone Kevin Carrollのサポートで、みゆきちゃんと1曲ハモリ  19時オープン
     前売り 2500円、当日 3000円

7/24 @Molly Malone's Chris & Friendsで演奏   20:30より  ノーチャージ


昨日は、Hot teachersでお仕事をいただいたお店へ打ち合わせを兼ねてお食事にご招待していただきました。  Rachelのお陰です。  ありがとう。

食事は、普段、ベジタリアンの私もここで、あ~だ、こ~だは大変なんで、出てくるもの全ていただきました。  美味しかったです。  日にちも決まり、細かい所も話をし、当日がとても楽しみです。
日にちは、8月31日 夏休み最後の日曜日(2期制は、もう始まってますが)、19時スタートです。
お店は、昨日もいっぱいでした。  繁盛だわ。


個人的に金曜日の夜中から、いろいろあり、まだ、心は暗いのですが、頑張って乗り越えます。





第4回 ゆり組Live

(2008-07-07)
7/19 @Kapone 19:00より  オースティンからのミュージシャン Kevin Carrollのサポートに1曲Melissaとハモリ  前売り 2500円 当日3000円


先週の土曜日、八丁堀シャンテにて、ゆり組の第4回目の公演がありました。
いつものメンバーに加え、小泉香奈子ちゃんがピアニストとして入組、そして、ゆり組ダンサーチームも今回花を添えてくれました。
毎度ならが、楽しいステージで、私にとって初挑戦の”ペッパー警部”、どうなるかと思いましたが、最初の音が絶対裏声だと思って、同じヴォリュームで歌わねばと張り切ってたのですが、途中から地声が出て歌えたんですよ。  でも、お客さんは、ゆり組ダンサーチームのパフォーマンスにビックリで、一緒に演奏したバックのミュージシャンの方たちも気付かないぐらいの盛り上がりでした。

サックス隊の皆さんは、毎回、上手になられて、音のヴォリュームが全回とまた大きくなってて、よく練習されたんだな~と感心してしまいました。

打ち上げも楽しく、山陰にライブに行こう、なんて、話もでて益々盛り上がりました。
本当に行けたらいいなぁ。

さてさて、次は、何を歌わせられるんだろうか、楽しみです。


Kevin Carroll

(2008-07-07)
7/19 at Kapone from 19:00 Kevin Carroll のサポートで1曲 Melissaとハーモニー
    前売り 2500円  当日 3000円




7月18日、19日とオースティンより、Kevin Carrolが広島へ来て演奏します。
音を聴いたのですが、ギターめっちゃ上手いです。  歌もいい!
で、これがいい男なんですわ。  典型的白人なんですけどね。

今回、18日は、Jugemuで、19日は、カポネで2日間のライブです。
私は、両方行きます。 19日は、HTのMelissaと一緒にハモリます。
1曲なんですが、"Make it feel good"という曲なんですが、ええんですよ~。

彼のHPをチェックしてみてください。
http://www.myspace.com/athomeatwestatlast

http://www.myspace.com/kevincarroll

Kevin.jpg


HT

(2008-07-03)
7/4 Open mic @ Flying kids \1000 drink order
7/5 ゆり組発表会 at 八丁堀シャンテ  \4000(食事、1ドリンク付き) 19:00~
7/19 Kevin Carrol's liveにて1曲サポート at Kapone 前売り2500円 当日3000円 19:00より



先週の金曜日は、モリーで、土曜日は、Jiveでそれぞれ歌ってきました。
モリーは、Chris & friendsのフレンズの一人で、あとRachelとKitも一緒。
Jiveは、最近売り出し中の"Hot Teachers"(Mellissa, Rachel, Maggie)として、ハーモニーを聴かせてきました。
ハーモニーは、いい! 一人で歌うのもいいけど、ハーモニーが入ると歌ってて気持がいいんよね~。
Galeとは、ハーモニーの曲ばかりを選んで歌ってたけど、Galeが広島を去ってから、ほぼ、ハモリはなしだったんだけど、このMelissa(miyukiちゃん)、Rachelと一緒のぐるぐるステージを始めて、ハモリがよみがえり、二人がが本当によくやってくれます。
私も彼らの曲にハモリをいれることができて、楽しいです。
これから、もっともっと発展していくHTだと思ってます。

明日は、Melissaの提案でオープンマイクでライブイベントをフライングキッズで8時からやります。
私たちの友達や、いろいろ、普段やらない人と演奏したりとかあるかも知れません。
どうぞ、お越しくださいませ。








プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク