HEY!! HEY!! Maggie 2008年09月

Diva's night 3 終わりました

(2008-09-28)
10/2 @Appreciate 22:00~ 30分 1セット no charge
10/4 wedding party with Rachel and Kit
10/5 千田わっしょい ラテンのバンドにRachelとちょこっと参加
10/5 @Bud shop 23周年セールで  15:30~  Hot Teachers


無事にDiva's night 3 が終わりました。
なんとか、120ぐらいのお客さんに来ていただきました。
今回、Hot teachersが一番のつとめさせてもらいました。 いつも私が賑やかしに一番で歌うののですが、一曲目は、Melissaが歌ってくれたので、少々、気分的に楽でした。
3人いて演奏すること自体が、ちょっとリラックスできるのは、大変嬉しいです。

来てくださったお客様、また、今回来れなかったお客様、今度は、来年の9月にやります。
バンドをなんとか、ちゃんと聞けるようにしたいです。

今週が、またまた、バタバタなんですが、なんとか頑張ります。




Diva's night 3

(2008-09-14)
9/22 @ Club Cream 19:00 open 20:00 start Diva's night 3
出演者 C-na, Rachel, Melissa, SONGBIRD KYOKO, Kayako, Jun, Junko, Maggie,
Special guest Shin
参加費 1000円 (ドリンク別オーダー)


後、1週間ぐらいにせまりました、Diva's night。
皆さんのサポートで今回第3回目を迎えることになりました。
1回目は、フライング・キッズ、2回目は、カポネ、そして、今回、場所に広いClub Creamで
行います。

よりよいものをと目指してるのですが、ギターの技術はナカナカですね。
今回は、余興で、バンドをします。
Melissaも久しぶりにベースを弾きます。 まったくズブの素人の私もベースを2曲、弾かせてもらいます。  
今回も前回、ゲストで出演してくれた、スーパーキッズのShin君が出てくれます。
彼は、「さんまのからくりTV」のギター少年”りゅうのすけ”君と共にバンドを組み、子供だけの相手ではなく、Austinから来たミュージシャンと演奏したり、まわりのすばらしい大人のミュージシャンともジャムり、テレビにも出演し、楽譜だけではなく、聴いていろいろ弾くことのできる子です。  今回、ギターで出演する予定だった、ロシア人のナタリアがビザの都合で帰ることになり、ギターとサックスが急にいなくなったところを彼がカパーしてくれることになりました。  ほんま、大人が子供に頼ってます。

たくさんの方が来てくださったらと願ってます。

よろしくお願いいたします。


Hot Teachers @ Due

(2008-09-01)
9/22 @ Club Cream 20:00より  Diva's night (Miyuki, Rachel, C-na, Kayako, Jun, Junko, Nori チケット1000円 1ドリンクオーダー


Hot Teachers(Melissa, Rachel, Maggie)で、リストランテDueでデイナー&ライブで演奏をしました。  お店の方たちは、とてもよくしてくれて、音楽をするときは、食事が一段落したときで、お客さんもしっかり聴いてくださって、おまけにDiva's nightのチケットもまた売れました。 
ありがたいです。
今回、PAは、私たちの知り合いの宮崎ご兄弟にやってもらい、とても気持ちよく演奏ができました。  私は、あがって、間違いも多々ありましたが、いつもできない"Venus"が落ち着いてできました。 
Hot Teachers、なかなかいいですよ。 
どんどん、やっていきたいです。

Earth担当 Melissa, Water担当 Rachel, Fire担当 Maggieです。
よろしくお願いいたしま~す。



プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク