HEY!! HEY!! Maggie 2009年01月

(2009-01-26)
1/26 美容師会西支部、新年会で19時より K.K.M.&R.で
1/29 @ Appreciate 22:00より 30分 K.K.M.&R.でミニライブ
2/6 @ Appreciate 22:00あたりで30分 K.K.M.&R.で周年パーテイに参加
2/8 @ Arteco House 18:00 から  Magnolias 単独ライブ 1500円
2/14 @八丁堀シャンテ たぶん18:00ぐらいから  ゆり組発表会


Magnolias、初ジュゲムでのライブがありました。
前回は、酒井俊さんの前座として4曲ほど、演奏させてもらいましたが、先週の土曜日は、本格的な私たちとC-naさんのライブでした。

雪の中たくさんのお客さんに来ていただき、感謝です。

今回、C-naさんのご主人でミュージシャンでもあるマー君に音響をお願いしたら、本当に本格的に全てをそろえてくれて、安心して演奏ができました。
演奏は、パーカスの百花ちゃんが正式メンバーとして演奏してくれて、Melissaもベースを弾いてくれて、ものすごくかっこいいものにしてくれました。 

終わった後、次の日は、来てくれた友達からメールがあり数件あり、お褒めの言葉をいただきました。  ありがたいです。
自分は、ギターも歌ももっとちゃんとせんにや~いけません。
次は、もっといいものにしていきたいです。

頑張ります!

 




今年の目標

(2009-01-14)
1/15 @Mac 恒例新年会  いろいろミュージシャンが出ます   K.K.M.として
1/24 @Jugemu as Hot Teachers改めMagnoliasとC-naさんで 20:00より
    お捻りライブ
1/26 プライベートパーテイで、K.K.M.&R.で
1/29 @Appreciate as K.K.M.&R ミニライブ 22:00から30分 ノーチャージ
2/8 アーテコハウスにて   Magnoliasで  18:30より
2/14 八丁堀シャンテで  ゆり組で


1月ももう14日。 早いものです。
年が明けて、まったなしでバタバタとしてます。  

で、さっそく、今年の目標を、
K.K.M...........もっとクオリティをあげて、もっとお客さんに喜んでもらえるグループへ

Magnolias.....個々の演奏もさることながら、それぞれにお互いがサポートに入り、ばっちりとハーモニーを決めて、美しく。

Maggie.........今年もプロの方の前座をさせてもらい、ギターもクオリティをあげて、歌をしっかり歌いたい。


練習しかないっす。 頑張ります。


2009年、よろしくお願いいたします

(2009-01-01)
1/24 @Jugemu as Hot Teachers改めMagnoliasとC-naさんで 20:00より
    お捻りライブ
1/26 プライベートパーテイで、K.K.M.&R.で
1/28 @Appreciate as K.K.M.&R ミニライブ 22:00から30分 ノーチャージ


2008年は、ミュージックスクールでのクラスが月1回が週1回に変わり、もっと生徒たちと接することが増え、いろいろ勉強させてもらってます。 音楽の方では、Diva's nightから生まれた、Melissa, Rachel, Maggieそして百花ちゃんがメンバーのHot Teachersというユニークなユニットができ、K.K.M.もRachelが入ったり、ベースのシローさんがゲストで出演など、音楽的に、とても勉強になる日々がありました。 2回目来広の、Michael Fracassoのバックアップヴォーカルもでき、充実した時間をすごせました。

12月に入り、父が入院し、あっと言う間にお浄土へ行ってしまいました。
父が亡くなったのは大変寂しいですが、これで、父が目が見えなかったり、足の不自由さから解放されたと思うとあきらめがつきます。 

あけまして!とは、喪中なんで言えないのですが、昨年は大変お世話になりました。
また、今年も前に向いて頑張りたいので、よろしくお願いいたします。

で、元旦でもあり、Hot teachersという名前を変えました。
今日からですが、"Magnolias"という名前でよろしくお願いいたします。




プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク