HEY!! HEY!! Maggie 2009年04月

努力に勝天才なし

(2009-04-27)
4/29 @Kapone ハウリンYOU娘さんを迎えて、コスリーズ 20:00より 2000円(1dr.込み)
5/30 Tipのライブに参加  詳細は後ほど。
6/4 Appreciateにて22:00より K.K.M.でミニライブ  No charge
6/6 スマトラタイガーにて14周年アニバーサリーで19時よりMagnoliasで出演
  チケット2500円(1dr.オードブル込み)

土曜日にBud shopのガレージセールのイベントにDesert Candleでの出演が終わり、ここ最近1週間に1度のライブで結構大変だったんだけど、しばらくゆっくりできるので、ここで、新曲など仕込みたいと思います。

昨日、天才の脳の仕組みを分析するテレビ番組を少し見てたのですが、皆、集中力があって、それを持続させる力を持っている。  で、なんの特別なこともなく、環境と努力で天才へのスウィッチが入ってるようなのだ。

私は、自分が結構マイナス思考なんで、それが、子供たちへ行ってしまったか~!
いやいや、自分で限界を作ってはいけない。 そう改めて思うのでした。

努力に勝天才なし! である。 自分との戦いだわ~。

この間、朝ドラで、「自分が変わりたかったら、自分がするだろうなという行動を逆にしてみればいい、そしたら変われる」って、いいこというよね。






酒井俊ワールド

(2009-04-19)
4/25 Bud shopのガレージセールにて、1時よりKing、藤本さん、Rachelと私で、投げ銭ライブ
5/30 Tip live(詳細は後日)


酒井さんのライブは、本当に素晴らしかった。
ただものではないことは、判ってたのですが、すごい!
世界にOnly Oneのミュージシャン。

田中さんのピアノと俊さんの歌は二人で演奏しているというより、めっちゃ上手いピアノとめっちゃ上手いヴォーカルの弾き語りという感じで、間、タイミング、曲の情景をイメージさせるようなピアノ。 どれをとっても一級品。
オリジナル溢れる、酒井俊ワールドだった。

誰にもできない世界。

こんなにも追求し、妥協のない世界、普通の感性では理解できないかもれしれないけど、1回よりも2回目、2回目よりも3回目、彼女のワールドは、どんどん充実していった。

また、次も見たい。




お知らせ

(2009-04-14)
4/16 @Club Cream 酒井俊さんの前座で  19:00 ~ charge 3,500円(前売り)
    4,000円(当日)  他の出演者  宇野ゆりか サックスソロ
                     のりちゃん ベリーダンス
                     Magnolias(-1)
4/25 @Bud shopのガレージセールで、藤本さん、King、Rachel、Maggieで
                     13:00~ 投げ銭ライブ

4/16に予定していた酒井俊さんの前座でMagnoliasで出演予定だったのですが、メンバーのRachelが仕事で出演できなくなり、残りのメンバーで演奏することになりました。 マイナス1ですが、一生懸命頑張りますので、良かったら見に来てください。




Andy Van Dyke & Magnolias @ Kapone

(2009-04-04)
4/4 @フライングキッズ  日倉士 歳朗さんの前座でソロ演奏
   19:00 open 20:00 start charge 2500 円

4/11 @フライングキッズ  K.K.M. 19:00 open 20:00 start charge 1500 円
4/16 @Club Cream 酒井俊さんの前座で 18:30 open 19:00 start charge 3500円
    Magnoliasの他、Noriちゃんのベリーダンス、キャラバンのゆりかちゃんによるソロ


夕べは、カポネでAndy Van Dykeのライブで私たちMagnoliasはオープンナップさせてもらいました。  50人余りも来ていただき、本当に感謝いっぱいです。

音も、Magnoliasの時は、Galeも見てくれて前音をしっかり作ってくれたと思います。
私は、初めてのベースの曲もあり、若干緊張はしましたが、とても楽しかったです。
4人で演奏するMagnoliasは、いろいろ挑戦できていいです。
もっと私のギターが上手くなったらいいな~とつくづく思いました。
そしたら、ソロとか弾いてあげられるのにね。
頑張ります。

コーラスは楽しい!


Andyの曲は、本当にいい! 声もいいし、ノリがいいんよね~。 
それに、彼は楽しい人です。  是非、まだ行ってらっしゃらない方、今日は、周南、明日は、Windfallでやりますから、是非、みてくださいね。

明日でAndyのツアーが終わります。  今もパーカスのつんさんから、「よーついてきたな」と言われました。  今日は、自分のソロステージがあるので、行きません。 
今日は、ワインを飲むぞ~!


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク