HEY!! HEY!! Maggie 2009年06月

フライングキッズのライブが終わりました

(2009-06-29)
7/2 @Appreciate 22:00~ K.K.M. ミニライブ  no charge
7/4 @Kapone 19:00 ~ Joshua trees 20:00~Leeann Atherton ハーモニーでサポート
         チャージ 2500円(ドリンクオーダー要)
7/12 @Bossa Romante 食事スタート17:30 ライブスタート 19:00  3600円
   出演者 K.K.M. 姫石美実 柴作伊佐雄
       kingと美実ちゃん、私と柴作さんのコラボ有り
  要予約 082-921-0830 広島市佐伯区海老園2-5-4
7/15 @Pico 20:00~ 投げ銭ライブ 
    出演者 コスリーズ、森澤喜義、椎名まさ子、姫石美実 & スペシャルゲスト
7/17 @Jugemu K.K.M. 20:30 スタート  投げ銭
7/19 @マルフク  ゆり組  18:00 open 18:30スタート  チャージ3000円
   〒698-0024 益田市駅前町17-1


土曜日はフライングキッズでK.K.M.として演奏しました。
たくさんのお客さんに来ていただき、本当に感謝しております。
私のギターの課題、kingが歌う"Chicago Bound"いかがでしたでしょうかね?
なんとかいけましたか?
kitの課題も彼は頑張ってました。  あ~、いいICレコーダーがあれば、録ってきくのにな~。  この間、ビッグカメラへ買いにいったんだけど、3万以上ださないとよくないと言われ、今回、あきらめました。 なんせ、お金がいるのですよ。 今年は特に。

頑張って仕事せにゃ~。

日曜日は、マリーナホップで演奏しました。 久しぶりにベンジャミン(ダブルベース)を使ったのですが、間違えてばっかり、練習不足です。
やっぱり、毎日の基礎練習が必要ですね。 当たり前か。
だいたい、エレベで弾いてるのをダブルベースだったら、弾き方も押さえ方も違うのに、ほんま、ムズイです。

見に来てくれた百花ちゃんが、ウッドベースがいいと言ってくれたので、頑張ってやろうかな~と思ってます。



WABIさん、終わりました

(2009-06-14)
6/27 @Flying kids K.K.M. 1500円(1ドリンク込み) 20:30~
7/2 @Appreciate K.K.M. no charge 22:00~
7/12 @Bossa (五日市 イタリアンレストラン)K.K.M.詳細のちほど
7/15 @Pico 20:00 投げ銭ライブ 
7/19 益田 詳細のちほど    ゆり組
8/1 @Flying kids 「女だらけの納涼大会」 16.00スタート  no charge

夕べは、シカゴからWABIさんがツアーで広島で演奏がありました。
バックをつとめたのは、King増本、木谷 シロー、高野 秀樹さんで、そりゃ~どえらいブルースナイトでした。
WABIさんのハープも歌も黒人のようにかっこよく、また、全てオリジナルで、気持ちをガンガン歌に込めてソウルフルでした。

70人以上入ったpicoは、酸欠状態になるのではないかと心配しましたが、皆さん、楽しんで帰ってくれだったんじゃないかな~と思います。

次は、我らの番。 
やるぞ!



習おうかな~

(2009-06-07)
6/27 @Flying Kids K.K.M. 20:30~ 1500円(1dr.込み)
7/17 @Jugemu K.K.M. 21:00~ 投げ銭 
7/19 詳細後ほど  益田   ゆり組

夕べはスマトラタイガーで14周年ライブに参加させていただきました。
サウンドチェックのとき、サビのベースラインを間違えてしまって、そのとき改めて判ったり、私って全くつめのあまい人間です。

やっぱ、ベース習った方がいいかな~?







アプリシエイトで、ドンゴロスの手

(2009-06-05)
6/6 @スマトラタイガー  19:00 ~Magnoliasマイナス1  2500円(1dr.込み)
6/27 @フライングキッズ  20:30~K.K.M. 1500円(1 dr.込み)
7/17 @Jugemu K.K.M. おひねりライブ 21:00~
7/19 詳細が聞いてみますが、益田です。 ゆり組      3000円


夕べは、appreciateでミニライブでした。
Kitがすっかり忘れてしまって、私とkingでやりました。 朝、手が壁にあたって、痛かったんだけど、ほっといたら昼から腫れて、ドンゴロスのような手になってしまい、こりゃ、ギター弾かれんと思ったのですが、kitが来ないんじゃやるしかない、と思い弾きました。
が、よう間違えました。  あれでも、昼にそんな手でも練習したのに、まったくダメでした。

それなのに、とっても久しぶりのご夫婦がこのブログを見てくださって、来てくださったのに、こんな状態はいけませんね。
でも、kingのおかげで、喜んでいただけました。 
来てくださって、ありがとうございました。

お店のオーナー、私は”お姉さん”と呼んでるのですが、彼女も万全な調子じゃないのに、会いにきてくださって、本当に感謝です。

寝過ごしたjoeも竹田さんと来てくださいました。 
ありがとう。

ドンゴロスから、すこし毛糸の手袋をしてるような手になりましたが、油断は禁物。
明日は、スマトラタイガーの周年祭で演奏します。 他に3つぐらいバンドがありましたが、全て女性ヴォーカルだそうです。
楽しみです。  どうか、ギター弾けますように。







プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク