HEY!! HEY!! Maggie 2009年07月

カワちゃん企画

(2009-07-28)
喫茶パール
8/1 @Flying Kids ”女だらけの納涼大会”16:00~ No charge
8/2 @喫茶パールで  カワちゃん企画 2曲 13:00~16:00音楽は15:00スタート  ドリンク代のみ
8/22 @(名前を忘れてる~) 五日市  18:00~ 2セット K.K.M.
8/24 @appreciate K.K.M. 22:00~ 1setのみ
9/12 @Flying Kids K.K.M. 20:30~ K.K.M. オープニングアクト 森上唯
9/26 @Club Cream Diva's night

私が最初歌いだしたのが、クレメンタインで、マスターから「2度とない人生だ、歌ってみないか」と言われたのがきっかけです。

子供の時から洋楽が大好きで、最初に買ったLPレコードはエルビス・プレスリー、EPは、ザ・ショッキングブルーの「Venus」とダニーオズモンドの「Go away little girl」、ビージーズの「Melody fair」確か。 なんせ、昔のことなんで。

で、この度、喫茶パールというところで、シンガーソングライターのカワちゃんの企画で2曲歌うことになりました。
選曲には、生まれた前の曲で思い入れのある曲というのがあるのですが、これが難解なんです。  なんせ、昔ですから、生まれたのが。

私の生まれる前の曲で思い入れのあるなんて、なんて、難しいんでしょうね。
で、よく母が口ずさんでた曲で探してます。

今から出来るのか不安ですが、頑張ってみます。


益田より帰りました

(2009-07-20)
ゆり組、益田公演

8/1 @Flying Kids ”女だらけの納涼大会”16:00~ No charge
8/2 @喫茶パールで  カワちゃん企画 2曲  ドリンク代のみ
8/24 @appreciate K.K.M. 22:00~ 1setのみ
9/12 @Flying Kids K.K.M. 20:30~ K.K.M. オープニングアクト 森上唯
9/26 @Club Cream Diva's night

帰って参りました、今です。
夕べは、とても楽しいライブでした。  益田ハイプレッシャーさん、対バンありがとうございました。  わざわざ、遠くから来てくださったお客様、また、地元のお客様、本当にありがとうございました。マルフクのマスター、外人みたいなマスター、お世話になりありがとうございました。  皆様のおかげで本当にいい旅が出来ました。

ゆり組は、サウンドチェックの時より、本番がものすご~く良くって、”決め”もバシッと決まったし、"When a man loves woman"も最後を私に合わせてくれて、サックス隊の皆さんの力量のアップに驚かされました。  

セッションタイムでは、私がFeverだったら簡単かな~と思ったのですが、知らなかったら出来ないですよね、で、ピアノソロの後、アドリブで弾いてるコードの合わせて歌いました。 なかなか面白くて、スリリングでした。

よく飲みました。 でも、二日酔いもなく、帰りは、メープル牧場をまわり、雨のおかげで道路に木が倒れてるという情報をいただき、浜田道を通って帰りました。

天候には恵まれなかったけど、それ以外全て、良かったです。
また、行きたい!



Thank you, Leeann

(2009-07-16)
7/17 @Jugemu K.K.M. 20:30 スタート  投げ銭
7/19 @マルフク  ゆり組  18:00 open 18:30スタート  チャージ3000円
   〒698-0024 益田市駅前町17-1
8/1 @Flying kids ”女だらけの納涼大会”  16:00スタート ノーチャージ
8/2 @喫茶パール  
8/27 @Appreciate  22:00~ 1セット  

Leeannが東京へと行ってしまいました。
4公演あるらしいのですが、たくさんお客さんが入ることを祈ります。

夕べは、ものすごい熱い夜でした。  Leeannを囲んで、Mac、佐藤さん、シローさん、
King、椎名まさ子さん、みみちゃん、森澤喜義さん、つんさん、Rachelに、みゆきちゃん。
超豪華メンバーで繰り広げられた、大セッション大会。  興奮と熱気の中、無事に終わりました。 
来てくださった方々、演奏してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

なんか、すご~いお祭りが終わったような気分。
ぽや~んとしてます。
Leeannを送りに広島駅へ行き、涙が二人とも出てしまい、いったいなんだったんだろうという、友達と長き別れのような気分になりました。
きっと、絶対、必ず、Austinへ行きます。
待っててください。

 


Bossa Romanteでのライブ

(2009-07-14)


ギタリストの柴作さんと一緒に"cry me a river"を歌いました。
大好きな曲なんで、嬉しかったです。


大セッション大会

(2009-07-14)
7/15 @Pico 20:00~ 投げ銭ライブ 
    出演者 コスリーズ、森澤喜義、椎名まさ子、姫石美実 & スペシャルゲスト
7/17 @Jugemu K.K.M. 20:30 スタート  投げ銭
7/19 @マルフク  ゆり組  18:00 open 18:30スタート  チャージ3000円
   〒698-0024 益田市駅前町17-1

来る、15日、めっちゃめっちゃ、豪華な大セッション大会があります。
最初は、それぞれが演奏してもらうのですが、な、な、なんと、スペシャルゲストにあの、Leeann Athertonが出演してくれます。
嬉しいよね~。
しかもドラムの森澤さんも参加、めっちゃいいステージになりそうです。 多分、Macや、ジェームス佐藤さんも来ますよ。
すごいです。

みなさん、紙のお金をご用意くださいませ。



あせってます

(2009-07-09)
7/12 @Bossa Romante 食事スタート17:30 ライブスタート 19:00  3600円
   出演者 K.K.M. 姫石美実 柴作伊佐雄
       kingと美実ちゃん、私と柴作さんのコラボ有り
  要予約 082-921-0830 広島市佐伯区海老園2-5-4
7/15 @Pico 20:00~ 投げ銭ライブ 
    出演者 コスリーズ、森澤喜義、椎名まさ子、姫石美実 & スペシャルゲスト
7/17 @Jugemu K.K.M. 20:30 スタート  投げ銭
7/19 @マルフク  ゆり組  18:00 open 18:30スタート  チャージ3000円
   〒698-0024 益田市駅前町17-1

先週の土曜日から、Austinからのミュージシャン、Leeann Athertonが広島へ来ております。
土曜日のカポネをかわきりに、呉、尾道、周南、江田島などでも演奏予定が入ってます。

彼女の歌と人柄は、本当に素晴らしく、本場のアメリカーナのミュージシャンに出会えて興奮してます。


さて、Leeannだけの世界にひたれたらいいのですが、そういう訳もいかなく、こうやって、ご案内を書いてます。

この日曜日に、Bossa Romanteというイタリアンレストランでディナー付きのライブをします。 Magnoliasでは、広島市内のイタリアンレストランで2セットほど、やらせてもらいましたが、たくさんのお客さんに入っていただき、また、お店からも本当によくしてもらいました。

今回は、どうなるか判りませんが、これだけ言えるのは、K.K.M.は結構マニアックなんで、ディナー付きのライブなんて、似合わないのですよ~

ということで、多分、これが最初で最後のディナー付きライブだと思います。

是非是非、お時間のある方、ご興味のある方、お越し下さいませ。
要予約です、



プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク