HEY!! HEY!! Maggie 2009年11月

(2009-11-25)
服田さんと一緒

PJ & Maggie

12/3 @Appreciate 22:00~ ミニライブ   K.K.M.
12/20 @Flying Kids 19:00~ Maggie渡来angle 2000円1ドリンクオーダー要
12/23 @Arteco House Christmas Live

15日は、Bud shopでPai-no-jaCさんが演奏され、私は、司会でした。
若さほとばしる演奏で、広島にたくさんのファンを作って、今は、福岡で営業活動してます。  28日は、パルコの前で演奏する予定です。 晴れだったらいいな~

21日は、Picoでブルース界の大御所、服田洋一郎さんをお迎えし、バックにKing、シローさん、つんさん、森澤喜義、Kit、鈴木(sax)さんで、演奏されました。 私たち、Magnoliasは、みゆきちゃんが子供さんのインフルエンザで欠場。  残りのメンバーで頑張りました。

22日は、南区民文化センターへ知り合いのバンドを聴きにいき、23日は、徳山まで日倉士さんの演奏を聴きにいってきました。  めっちゃ、いいのに、お客さんは、私をいれてたったの3人。  寂しかったけど、得した感覚。
日倉士さんの「神様もプラン」を歌いたいな~と思いました。


(2009-11-14)
11/21 @Pico 服田洋一郎さんの前座 Magnolias 2500円 要ドリンクオーダー
12/29 @Club Cream 4周年祭  Magnolias 3000円(オードブル、T-シャツ付き)
12/20 @Flying Kids 初めてのJazz(スタンダード) やります  バンド "Maggie渡来angel" 2000円 プラス1ドリンクオーダー
12/23 @アーテコハウス  クリスマスライブ  ”Maggie渡来angel"


来年の話をすると鬼がなんて、えっ、もう、11月の半ばじゃん!?

ギターのことで、なかり参ってたので、なにも出来なかったのですが、うごかにゃいけません。  12/20、Flying Kidsで東京より、ギタリストの中川卓也さんとピアニストの小泉香奈子ちゃんと一緒にライブをします。  Maggie渡来angelなんですけどね。

だいぶ前から曲選びしてたのですが、最初、ジャズ、ジャズ、とにかくジャズと思ってたのですが、それがなんとなく間違ってたような気がして、今、私の歌いたい曲、昔、子供の時、歌いたかった曲や、今、歌いたい曲とか選んでいきたいと思います。
ブルースも入るかな~。  ブルースだったら、Kingの演奏が好きだから、やっぱり違う曲を選ぼう。

あんまり時間がないのに、のんびりしてるよね。


私の相棒のギター

(2009-11-10)
Larry & Maggie
11/21 @Pico 服田さんの前座 Magnolias
12/29 @Club Cream 4周年祭  Magnolias 3000円(オードブル、T-シャツ付き)
12/20 @Flying Kids 初めてのJazz(スタンダード) やります  バンド "Maggie渡来angel" 2000円 プラス1ドリンクオーダー
12/23 @アーテコハウス  クリスマスライブ  ”Maggie渡来angel"


私としたことが、日倉士さんの前座の後、泥酔し、ギターを無くしてしまいました。
メーカーは、ラルビー、カナダのギターです。 
ピックガードが透明で、ホールにちょっとだけ欠けたところがあります。
フィッシャーマンのピックアップが着いてます。
どなたか、これを見られた方、ご一報くださいませ。

アホなMaggieへ


5、6

(2009-11-07)
日倉士さんと私
11/21 @Pico 服田さんの前座 Magnolias
12/29 @Club Cream 4周年祭  Magnolias 3000円(オードブル、T-シャツ付き)
12/20 @Flying Kids 初めてのJazz(スタンダード) やります  バンド "Maggie渡来angel" 2000円 プラス1ドリンクオーダー
12/23 @アーテコハウス  クリスマスライブ  ”Maggie渡来angel"


5日に美味しいテックスメックスのお店GraffityでK.K.M.で演奏させてもらいました。
最近、やってるmimi & kingのユニットも出て、バラエティのあるセットでした。
素敵なお客さんにもたくさん会え、美味しい食事と大好きな歌が歌えて、本当に素敵な時間でした。

6日は、写真をみていただくとお分かりになるように、日倉士歳朗さんの前座をソロでやり、2曲ほどコーラスをつけました。

私が歌ったソロの曲は、"The Dark End of The Street"、"ゴンドラの唄"、"Bring It On Home To Me"、"Up Above My Head"でした。
ちょっとだけ、間奏も入れてみました。
日倉士さんは、いつものような変貌がステージの時なかったけど、その後の打ち上げは変わりましたよ~。
  
是非、次回日倉士さんが来られるときは、観てくださいね。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク