HEY!! HEY!! Maggie 2010年06月

いよいよ7月

(2010-06-30)
7/1 @オリエンタルホテル  20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
   ジャズトリオ (小泉香奈子、Archie、Maggie)
7/9 @カポネ Al Roseの前座  Desert Candle
7/12 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/19 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/29 @Flying Kids 藤井裕&ヒロナリさんの前座で
7/31 @Cream Diva's night 1500円(ドリンクオーダー要)
8/7 @Flying Kids Maggie渡来angel


明日から7月ですね~。 最後の土曜日、31日に恒例の女性だけのステージ、Diva's night 5が行われます。
もう、5回目。  最初は、フライングキッズで、弾き語りを女性だけで男性の手を借りずにやろう!というのが始まりで、将来は独り立ちを目指そうと飲み会で決まりました。  すでに椎名まさ子さんは、独り立ちをされてて、プロとして活動をされてたので、わざわざされることもなかったのですが、私たちにとっては、先を行く彼女にたくさん教えてもらいました。  最初は、20人ぐらいかな~と予測してたのが、何が何が、50人来られて、場所がら後から来られた方々はお断りしたのでした。  
最初のメンバーは、椎名まさ子、HOBO みゆき、Rachel、Susie(Canadian)、Maggieの5人で、アットホームな感じで、お客さんは、応援団でしたね。
で、少し人数も増え、場所もカポネで半年後に開催しました。  な、なんと70人からお客さんが来てくださって、大成功。  その半年後にClub Creamをお借りしてDivaのメンバーにドラムもプラスされ、Diva's Special Bandを結成し、ソロ部門の後に演奏。  ベリーダンスのnoriちゃんも踊ってくれました。だいたい120ぐらい入ったと思います。
で、去年は、150人あまり来てくださり、私たちのソロ部門は終了しました。
やはり、たくさんの広島に住むDivaに参加してもらいたく、今年は、ガラッとソロ部門が変わります。
椎名さんもお仕事で東京。  今年は、ゲストにやはりジャズシンガーとしてプロ活動されてる◯◯ゆきちゃんに参加していただくことになりました。  ゴージャス!!!!

■DIVA'S NIGHT5■
【日時】2010年7月31日 開場18:30 開演19:00
【場所】Club cream hiroshima http://club-cream.com/
【チャージ】1500円(要ドリンクオーダー)

 
※プレイガイドでもお求めになれます
★ローソンチケット Lコード 69169
★チケットぴあ Pコード 109-288
★e+:イープラス 
PC用購入ページリンク
URL http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002041802P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページリンク
URL http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002041802P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

【お問合せ】club cream hiroshima 0829-39-6256

【フライヤー】
↓こちらから印刷可能です。
http://hpc.gozaru.jp/Divasnight5.html

【出演時間(予定)】
■第一部 19:00~
 Drops(まこGt/Vo あやのPerc/Vo)
 MAYUMI(Gt/Vo)
 Layla(Pf/Vo)
 Kayako(Pf/Vo)
 斗亜(Pf/Vo)

■休憩 20:30~20:45

■第二部 20:45~
 Las Hermanas (サルサダンス)
 ダンサー2人のユニットです

■DIVA'S NIGHT SPECIAL BAND 21:10~
 Maggie(Ba/Vo)
 HOBOみゆき(Ba/Vo)
 Rachel(Vo)
 Kayako(key/Vo)
 Natalia(Gt)
 ヒロコ(A.sax)
 ユミ(B.sax)
 なかしー(Tp)
 JUNKO(Dr)
 ツッチー(Perc)
 百花(主にConga)


とこんな感じです。 

良かったら、是非、お越し下さいませ。



(2010-06-29)
7/1 @オリエンタルホテル  20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
   ジャズトリオ (小泉香奈子、Archie、Maggie)
7/9 @カポネ Al Roseの前座  Desert Candle
7/12 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/19 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/29 @Flying Kids 藤井裕&ヒロナリさんの前座で
7/31 @Cream Diva's night 1500円(ドリンクオーダー要)
8/7 @Flying Kids Maggie渡来angle


今月もいっぱい入ってます。
先週の土曜日は、コスリーズと一緒に岩国のTimeへ行ってきました。
元お風呂やさんで、”ゆ”のマークののれんがあちらこちらにかけてありました。
ブルースナイトで、岩国のバンドさんや、島根の方からも来られたり、広島からは、デルタムーンさんとコスリーズの参加でした。  コスリーズは、現在ドラマーがいません。  ですが、やってくれます、kingとシローさん。  ドラムがなくても、全然問題なし。  私も気持ちよく歌えました。
また、いろんな方をお知り合いになって、楽しい夜でした。

昨日は、Desert Candleでオリエンタルホテルでの2回目の演奏でした。
曲数がハモリを重視してるので、二人合わせて、約18曲、それを1ステージ8曲になったり、7曲になったりと時間を見ながらの演奏で、きっちり30分を4回、頑張りました。
応援の皆さんも来ていただき、他のお客さんにも喜んでいただき、特に、けにぃさんのリクエスト曲を前の日に仕上げできたは、嬉しかった~

しかし、今日はちょっと疲れ気味です。

早く寝よう~


ありがとうございます

(2010-06-21)
6/24 @ジュゲム  21:00~ 投げ銭  ソロ
6/26 @タイム   asコスリーズ
6/28 @オリエンタルホテル  20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
Desert Candle (Rachel & Maggie) charge 300円
7/1 @オリエンタルホテル  同上
   ジャズトリオ (小泉香奈子、Archie、Maggie)
7/12 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/19 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/31 @Cream Diva's night 1500円(ドリンクオーダー要)
8/7 @Flying Kids Maggie渡来angle

行ってきました!
東京! 東京! 中野! 中野!  Sweet Rain! Sweet Rain!!!!!!!!
楽しかったです。
素敵な方たちにたくさん出会えました。  中川さん、ありがとうございます。

6曲も歌わせていただきました。  皆さん、温かく応援していただき、北條先生のピアノも中川さんのギター、ベースも素晴らしく、私に合わせていただき、本当感謝です。
是非、また、Sweet Rainさんにお邪魔したいと思います。

皆様、ありがとうございました。


あ~心配

(2010-06-09)
6/10 @オリエンタルホテル New York Cafe as Jazz Trio 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
6/19 @Sweet Rain 中野区中野5-46-5岡田ビル B1F03-6454-0817 19:30~  チャージ 2500円
6/24 @ジュゲム  ソロライブ  投げ銭 21:00~
6/28 @オリエンタルホテル New York Cafe as Desert Candle 時間同上
7/1 @オリエンタルホテル New York Cafe as Jazz Trio 時間同上


来週、東京でセミナーを受ける。 土、日曜日とね。
で、土曜日に中川さんのライブがあり、そこで少し歌うことになった。
めっちゃ、緊張する。  
東京には、数えるほどしか行ったことがない。 生まれたのは、武蔵野で、百合丘にも住んでいた。
でも、子供の時の話だし、あれから、何年たったのやら.......。

電車を調べて、場所を調べて、何もアクシデントなく行けるかしら。

この間、ジュゲムで会った東京のお客さんが観にきてくださるそうです。  ほんまかいな~
今日、東京の友達に連絡したら、行きたいらしい。
小さいお店なんで、予約が必要。 

それも心配だけど、24日のソロライブもめっちゃ、心配です。  しばらくギターよりもヴォーカルの方に専念してたので、全くイケてない。 じゃ~なんでするんや?ということですが、やらんとせんのです。 ギターやらベースやら。

ほんま、あかんですわ。



Maggie & Cadillacs 動画

(2010-06-07)
6/10 @Oriental hotel New York Cafe as Jazz trio 8:30~, 9:15~, 10:15~, 11:00~
6/19 @Sweet Rain (中野) 
6/24 @ジュゲム  ソロライブ  8:30~  投げ銭
6/28 @Oriental Hotel New York Cafe as Desert Candle 時間同上
7/1 @Oriental Hotel New York Cafe as Jazz Trio 時間同上


maggie & cadillacs


(2010-06-02)
6/3 @Oriental Hotel New York Cafe 20:30~, 21:15~, 22:00~, 23:00~
出演 小泉香奈子、Maggie
6/10 @Oriental Hotel New York Cafe 時間:上記と一緒
出演 小泉香奈子、Archie, Maggie
6/24 @Jugemu  Maggieのソロ  投げ銭ライブ 
6/26 @Time 岩国  コスリーズで
6/28 @Oriental Hotel New York Cafe 時間:上記と一緒
出演 Dessert Candle・・・Rachel & Maggie

無事に楽しくライブが終りました。
22日のRe-Rexさんのライブに参加できて、本当に良かった。  
CDは、持ってて聴いてても、ライブのサウンドが分からなくて、蓋をあけてみれば、ものすご~くいいサウンド。
プログレでしたね。  もっといろんな人に来てもらえば良かったと反省しました。

29日のMaggie & Cadillacsもベースにトラでシローさんが入ってくれて、Saxにアーチーが入ってくれたので、
また、パワーアップしたサウンドになりました。
ロックしてましたよ~。

両方のバンド、全く私好みのサウンドでした。
ってか、自分のバンドじゃけMaCは、当たり前か、は、は。

次に向かっていきますよ~


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク