HEY!! HEY!! Maggie 2010年09月

あ~、忙しかった

(2010-09-26)
9/27 @オリエンタルホテル NYC cafe 小泉香奈子 & Maggie 時間同上
10/2 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/7 @オリエンタルホテル NYC cafe Jazz Trio 時間同上
10/11 @フライングキッズ 武蔵野ミニーさんの前座 Desert Candle 17:00~ 2000円(ドリンク別)
10/18 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/24 @千田わっしょい祭り  Jazz  11:00~14:00
@オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie
10/30 @オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie


昨日は、忙しい日だった。
午前中にいつものごとく、夕食を作り、昼一番にRachelを迎えにいき、オリエンタルホテルへ。
機材を確認した後、まみちゃんとランチをし、デモンストレーションの結婚式でデザキャンで演奏。
PAの音がめっちゃ悪い。  最初、どうしようかと思ったけど、どうしようもないから、そのまま。
最後の一曲ってところで、Rachelが「声が宇宙人みたい」と言ったとたん、おかしくなり、最後の曲では笑う寸前で歌い、当然、Rachelはそれを察知し、一生懸命が頑張るわけですが、彼女の歌詞がとび、もう大変なあの20分だった。  後から、スタッフに「前音はいいんですよね?、でも、声が宇宙人のように聴こえるんですが」と訊くと、「皆さん、そうおっしゃいます(ミュージシャンが)、多分、スピーカーの位置だと思います」との返答。
やっぱり、皆そう思ったか.......。  よく、我慢したわ。

それが終って、四丁目倶楽部へ。  ジモのジェームス佐藤さんのライブの日。  また、オーナーの中村さんから引き継ぎをしますと挨拶した。  どうなるか判らないけど、楽しい場所に出来たら、いいな~。

一旦家に帰り、着替えてRachelを迎えに行き、再びオリエンタルへ。
デザキャン、初めての土曜日。   
たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんの心が嬉しいデザキャンでした。
3セットめのソロのトライのギターは、めっちゃくっちゃだったけど、今ギターが楽しい私は、また頑張るぞ~
デザキャンも練習せねばね。

外国人の方に褒められ、チップをいただいたのは、まじ、嬉しかった

よく考えたら、また、来週の土曜日、デザキャンだ~。

その前の月曜日は、香奈ちゃんとスタンダードじゃ~

それにしても、まだまだ、教室を整理せねば。



四丁目倶楽部

(2010-09-21)
9/25 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
9/27 @オリエンタルホテル NYC cafe 小泉香奈子 & Maggie 時間同上
10/2 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/7 @オリエンタルホテル NYC cafe Jazz Trio 時間同上
10/11 @フライングキッズ 武蔵野ミニーさんの前座 Desert Candle 17:00~ 2000円(ドリンク別)
10/18 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/24 @千田わっしょい祭り  Jazz  11:00~14:00
@オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie
10/30 @オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie

以外に結婚式でも歌いますので、どっかでお会いできるかも。



Carolynは、無事にアメリカへ帰ったようです。

あの日、午前中に神社へお参りに行き、お願いいたせいか、神懸かり的に素晴らしいステージで、お客さまももれなく喜んでいただき、本当にいい夜でした。

マジックにかかったような夜でしたが、彼等は、あっちこっちで旋風をまいたと思います。

本当に、ありがとうございました。


で、私、Maggieは、府中にある四丁目倶楽部で英語を教えることになり、ライブをやっていくことに決めました。
オーナーの中村さんからの温かいオファーでやる気になりました。

いろいろ、まだ、決めなければいけないことがヤマのようにあり、まずは、引っ越しを今月中にし、来月から案をねっていきたいと思います。

未熟な私ですが、よろしくお願いいたします。











まずは、お礼のみで

(2010-09-17)
9/18 @ Southern Cross w/Kit and Chris
9/25 @ オリエンタルホテル NYC cafe   as Desert Candle 8:30p.m.~ 11:00p.m.ラスト
9/27 @ オリエンタルホテル NYC cafe   as Jazz duo
10月は、また、後ほどあげます。


おととい、Carolyn Wonderlandのライブが無事、終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いっぱいいろいろ書きたいのですが、また、でないといけなにので、
まずは、お礼だけ、本当にありがとうございました。






あと4日

(2010-09-11)
9/15 @Club Cream テキサスよりCarolyn Wonderland 前売り4000円ドリンク別

Carolynが終るまで、すみませんが、文字を大きくさせてくださいませ。

9/18 @Southern Cross Kit, Chris and Maggie
9/25 @オリエンタルホテル NYC Cafe as Desert Candle
9/27 @オリエンタルホテル NYC Cafe 香奈ちゃん&Maggie

いよいよ、Carolynのライブが後、4日となりました。
お客様も楽しみにしてくださってるようで、本当に感謝しております。

私もたくさん勉強させてもらいたいと思うのと、とにかく彼女と久しぶりに会えるので、きっとアホになるでしょうね。

夕べは、なにわのてつさんのライブに参加させてもらいました。
急にやる曲とかありましたが、iPhoneって本当に便利。  すぐ、歌詞を検索して、とりあえず、さっと書いて歌いました。  てつさんのドブロ良かったです。

反省点はたっくさんありますが、次回自分が出せるように頑張りますです。


もうすぐですよ~

(2010-09-07)
9/9 @オリエンタルホテル NYC cafe Jazz trio 時間同上
9/10 @Flying Kids なにわのてつさんの深夜ライブにゲストで  22:00~
9/15 @Club Cream テキサスよりCarolyn Wonderland 前売り4000円ドリンク別

Carolynが終るまで、すみませんが、文字を大きくさせてくださいませ。

9/25 @オリエンタルホテル NYC Cafe as Desert Candle
9/27 @オリエンタルホテル NYC Cafe 香奈ちゃん&Maggie

もうすぐCarolynが来ます
もう、ワクワクです。

昨日、オリエンタルホテルに来てくださった神原さんも、youtubeでCarolynを見て、4000円は安いわ~。と言ってくださったり、毎週月曜日に仕事の前に行く、Bud Shopの社長の藤原さんも、もう50回は、CDを聴いたと、で、とっても楽しみにしてると言ってくだいました。
K'sのスーちゃんも予約を入れてくださったり、本当にありがたいです。

多分、次は、もう出来ないと思うので、これが最後になるかもしれません。

是非、おこし下さいませ。  間違いないです。

carolyn wonderland


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク