HEY!! HEY!! Maggie 2012年07月

花火大会と周南

(2012-07-31)
8/6 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

Fire works 1


土曜日は、宇品の花火大会にお呼ばれで行ってきました。  
久しぶりの宇品の花火で、今年は呉の花火まで見えて、ラッキーでした。  とってもきれい。
あのドーンという音、ヒューという音、思わず大きな大輪には拍手でしたね~。

藤原さん、素敵な時間をありがとうございました。

昨日、月曜日は、中市さんからお招きをいただき、周南市で歌ってきました。
「Healing Rock」という題名だったので、何をしたらいいかねと考え、結局、いつもの感じだけど、楽しんでいただけるよう、頑張りました。  

私たちの前に、佐々木行君、タケウチフミノちゃんのデュオの演奏で、祈り部しか聴いたことがなかったので、また、これも良かったです。  ギターとヴァイオリンのデュオ。  行君、初めて会ったと思ったら、彼は、「中学生の時に会ってます」って、ちょっと私、どんだけ年なん? あれは、絶対嘘よ!
音屋本舗さんの演奏はオカリナを中心にピアノ、パーカッション、ベースの編成でいろいろな音楽をされてました。 まさに、癒しの世界でしたね。  なんで、私たちは、ロックでしたよ(笑)

いろいろな方にいいフィードバックいただいて、楽しく終ることができました。
ギターを弾かないと、こんなにも楽かと。(そこかい?)
また、全く知らない方たちの前で歌うのも、楽しいです。
「赤い月」香奈ちゃんバージョンで泣いてくださる方もいらして、うわ~、嬉しいと思いました。

さて、来月はさっそくTomとのデュオです。  今回は、何ができるかな~






花火だ~

(2012-07-28)
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円
8/6 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

今晩は、宇品の花火大会へ行ってきます。  いつもよくしてくれる、Bud shopの社長宅で鑑賞します。
ものすご~く近くで見れて、とっても感動します。  あれは、本当にいい!
このひと球に命を掛けて作っておられる職人さんたちがおられるんですよね。  色やら、上がっている時、開いた時、終った時、すべて計算されてるんですよね。  あまりにも美しいから、写真に撮るんだけど、写真じゃ違う~!
あの音、あの迫力はそばで見ないと判らないんですよ。  
昔、Tonyからのお仕事で、宇品の花火大会の間、フェリーで演奏するというのがありました。  フェリーのエンジンの音がうるさくて、これって楽しめるのか~と思ったけど、お客さんは花火を真上を見て楽しんでたんですね。 花火には勝てません。

今日は、赤ワインとキッシュを持って行きます。

うふっ


お気に入りの林さん

(2012-07-26)
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

Jazzを歌っても、まだ、よく知らないジャズの世界。
俊さんのライブでは、いろんなスーパーミュージシャンに会わせてくれる。
その中で、今、とっても私のお気に入りのミュージシャンになったのは、林栄一さん。
回想 林栄一ソロ
この回想という曲に俊さんが歌詞をつけCDの一番目に入っているのですが、この曲を聴くと涙がでちゃうのです。
曲は、林さんのお母様が亡くなられた時にできた曲で、俊さんは、今まで生きてきた人生を歌詞にしたのです。

次の曲は、ナーダム、これは「渋さ知らズ」というジャズロックのオーケストラがよく演奏してるそうです。
ナーダム 林栄一 

ナーダム 渋さ知らズ

かっこいいですよね~。 この曲に俊さんが歌詞をつけたのですが、その歌詞がまた面白い。
夜ばいの曲らしいのですが、 集団見合いみたいにたくさんの男女があって、最初は言葉をかわすこともなく、一日目は終わり、3日目には、気に入った相手を連れて帰り、家族と上手くやっていけるか、相手と上手くやっていけるか、お試しで1ヶ月すごすそうです。  俊さんの歌の中では、男女がひそひそしゃべってるのが、スキャットになってるので、本当にユニーク。

ナーダムは有名な曲のようです。  私は知らなかったのですが、最初にデモCDを聴いて気に入ってしまいました。
とにかく、インストでもかっこいい!  そんな曲を作られる林栄一さんに興味津々。 ネコもたくさん飼っておられるようで、ふわっふわっな子たちがHPに載ってました。

とても優しい林さん、また、10月26日に演奏を聴けます。  楽しみです。


素晴らしいライブでした

(2012-07-25)
今週の四丁目は、通常営業いたします。

7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

え~、今日は、久しぶりの二日酔いです。  やれやれ
多分、ジュゲムで寝てしまったと思われるのですが、香奈ちゃんとゆりかちゃんと帰ったのが、今朝5時でした~、あかんやん。

夕べの俊さんのライブは、思ったとおり、とっても素晴らしく、もうしびれっぱなしでした。 ほんまにいいです! 通常のライブとは違うので、好き嫌いはあると思いますが、彼女のライブはアートですね。  アートなんです。
前、よく逝っちゃった感じの目をされて語ったりしてましたが、全く無く、あの新譜の曲たちとそれとメドレーでスタンダードを歌ってくれました。  3人のコンビネーションは素晴らしくレベルが高い、林栄一さんのサックスの二つの音が一緒になった時の音が、半端なくいい!  田中さんの邪魔をしない、それでいて効いてるピアノ、そそられました~良かった。 
549007_10151055406983560_1028860554_n.jpg

427574_10151055402858560_1872507786_n.jpg

私は、毎度オープニングなのですが、今回はオリジナル。  
終った後、俊さんに褒めていただきました。  上手くなったね~って。嬉しかった。  それに田中信正さんも、前に歌った時よりすごくいい、歌、上手いね。 って。  林さんは、今度、一緒にやろうって。 田中さんも僕だったらこういくな~、Maggieのスキャットにピアノも弾くよ~って。  まじですか~? でも、ギャラ払えませんって言うと、金なんかじゃないんだよ、と言われました。  ま~、酒の席なんで、話し半分にしても嬉しい 
聴いてくださった方たちにも、あの「赤い月」 風景が見えて良かったよ、とか「月よりも....」褒められたり、「あの日あの時」は、CDに入るの?って訊かれたり。  私の曲が褒められるのは、本当に嬉しい。
とにかく、嬉しかった。 

春には冬を思える第3のMaggieよ、この有頂天ぶりを今日だけ許してね。


昨日は、長かった

(2012-07-22)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子 19:00 open 19:30 start 5000円 ドリンク別
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円

nishiki.jpg
え~、いつも錦果楼さんでは、お食事をいただくのですが、こ~んな豪華版です。
セッティングやら、なんやら(理由づけ)で喉が乾き、Freeを注文するのですが、こんなミュージシャンは他には、いないそうです。 ありゃ~

3ステージあって、今回は、周年で土曜日ということもあり、時間がいつもと違い、11時からで、休憩がちょっと長いのです。  その休憩に錦果楼の周年の広告を見て、香奈ちゃんが発見したのが、これ↓
chuchu1.jpg

chuchu2.jpg

名前が「たま子ちゃんのチューチュープリリン」 マヨネーズみたいだけど中身はプリン。 ちょっと考えたら美味しくなさそうだけど、このネーミングがサイコー!  プリンは、お皿に出していただく方がいいかと思いますそのままチューチューして食べると、まるで、マヨネーズ食べてる慎吾君のような気になります。が、是非買って帰って欲しいです  香奈ちゃんと盛り上がって、チューチュープリリンの曲を作ろう!なんて話しになりました。

ステージの方は、テネシーワルツならぬ、テネシーロックが毎回受けまして、今回もリクエストをいただき、歌わせていただきました。  今日こそは、真面目に歌う予定だったのですが、他の曲もロックな感じで終ってしまいました。  おかしいな~、ジャズライブのつもりなのに

香奈ちゃんと次の仕事へ向かうのに駅を連れていき、私はその足で周南市へBoogieを目指してGo!
着いたら丁度、リハ中。  バレンと夕食をとって、ライブへ行きました。

ファーストセットは、ソロでアコセット。  いや~、涙、涙でした。
良さん、絶対、じーじに歌ってる。  そう思いました。  それから、病院で出会った人にも声をかけてもらい、また、涙。  ほんまに、いかん。
ですが、セカンドセットはバンド。  じーじが育てたブルースバンド。 本来なら4人で演奏が3人。
じーじが自慢しただけあって、いいリズム隊でした。
良さんのソロが冴え渡り、ファーストセットとはがらりと変わり、弾けました。
tanaka.jpg

私は、シャッフルが大好きで、感じただけで身体が踊ってしまいます。  若干、良さんのは、東北のシャッフルのように思いました。 良かったですよ~。

まじなブルースバンドで歌を歌いたいと思ったけど、なかなかメンバーもいないし、私は今が一番楽しいのでこれで行きます。

いつまで~も皆帰らないので、腰を上げてバレンを岩国まで送り帰りました。  あ~、朝も早かったので、さすがにぐったりです。
喉の奥が痛いので、風邪かと思います。  あさって、俊さんのオープニングアクトなんで、なんとか、睡眠をとって、治したいです。



今晩、Flying 明日はBoogie

(2012-07-20)
お知らせ: 今週土曜日、明日ですが、四丁目は私が出稼ぎのためお休みいたします。

7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子 19:00 open 19:30 start 5000円 ドリンク別
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円 


昨日、田中良さんのミニライブが四丁目倶楽部でありました。  初めてのお客さんもいらっしゃって、とっても喜んでおられました。  
ギターでスライドも好きなのですが、私は断然ピアノが大好きです。
夜は、オリエンタルで演奏でした。 グランドピアノを演奏するのが聴きたくて、眠たい身体をひっぱって行ってきました。 素敵でしたね~。  声が良くて歌のうまい人はいるけど、あんなダ三声で発音に癖がある良さんの歌って、他にないですよね。 ユニークです。  Galeが昔、俺はユニークなのが大好きだ。って言ってましたが、確かにです。 こっちが癖になるんです。  で、最初はあまり日本語の曲に興味がなかったのですが、だんだんいいんですよ。 するめみたいな感じですかね。  *パンピーの人には苦手かもしれないけど、初めてのお客さんは、ものすご~くライブに行かれる方たちなんで、とってもお好みだったようです。  私は、まだまだ中途半端ですが、ユニークになれたらいいな~。  それって、聴く人は、好きか嫌いかに分かれますよね。 特に昨今癒し系が流行ってるので、まず、私は無理かな。  
まぁ、とにかく一度、良さんを聴いてみてください。  好きになるか、そうでもないか。
じーじもそっち系だわ。
今晩は、フライングキッズです。 行ってみてください。
明日は、周南のブギハウスです。 じーじのバンドで田中さんが歌います。  めっちゃ、楽しみ! 私は、丁度岩国でお仕事を終らせたら、周南へ向かいます。

行きたい方、岩国まで電車で来られたら、私が車でお送りします。  ただし、一名のみですので、よろしく。


昨日は、

(2012-07-17)
お知らせ: 19日、木曜日。 2時から田中良さんのミニライブが四丁目であります。
ミュージックチャージ 2000円 ドリンク別です。
7/21は、私が錦果楼で仕事のため、四丁目倶楽部はお休みいたします。

7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子 19:00 open 19:30 start 5000円 ドリンク別
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)  @Hotel Gramercy 2000円 

森永さんの葬儀に仕事で行けなかったのですが、いいお葬式だったそうです。  山崎まさよしさんがとってもいい弔辞を読まれたそうで、また、そうそうたるブルースや音楽界の皆さんからの弔電、また、葬儀に遠くから来られたようです。  私は通夜だけだったのですが、たくさんの方が来られてました。  森永さんの人柄です。
どんなイヤな思いをしても、その場で吐き出さず、なにもなかったようにしていて、心が強かったのか、酒に走ったのか。   今、写真が出て来たので見てたのですが、日にちがなんと、2011 7. 14 丁度亡くなった日の一年前でした。 服田さんと一緒の写真。  服田さんとよく仕事してました。  服田さんがAmy Winehouseが好きで、私にもコピーをしてよく持って来てくれました。  
昨日で、泣くのは終わりだと決めてたのに、iPhoneでのメールのやりとりを見ると涙がでてきちゃう。

いい人でした。

あ~、もうやめた。  森永さんの話しになるといけん!

昨日は、お店で無料ライブがあったのですが、皆さん、とてもあったかくて良かった~。
みかちゃんの歌も素晴らしく、ご主人の人柄も素敵。 また、みちおさんの曲は、情景が浮かぶとってもいい曲でした。  ピアノのはるちゃんは、コーラスも頑張ってました。  パーカッションも良かったですよ~。

しゅうちゃんとカズ君もビートルズを愛してやまない感じがいいです。  カズ君のジョンをまねた感じ、本当、よく似てます。 
お客さんも皆さん、あったかくって、本当にいい時間をすごせました。

今日から、田中良週間です。  さきほど、電話でお話しました。 
田中さんも森永さんと縁があった方なんで、今週の土曜日は、Boogie Houseで演奏するそうです。  私は錦果楼の帰りに行きます。  じーじ、来るかしら。



最後のブルースマン、森永正志

(2012-07-15)
7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)


夕べは、「美の巨人たち」の6月までのエンディングテーマを演奏してた増田太郎さんに斗亜ちゃんのお兄さんのお友達であるということで、お会いし、パーティをし、楽しいジャムセッションをしました。
とってもきれいなファットな音で、それは魅力的でした。  ご本人も盲目なのになのに、まるで見えてるかのような感じ、耳がとってもいいんですね。  斗亜ちゃん、お兄さん、岸本優子ちゃん、ツッチー、久保田さん、川村先生、お弟子さん、フラメンコダンサー、ツンさんも参加して、とっても楽しいセッションでした。

珍しいのですが、忙しさのあまりすっかりiPhoneを忘れてしまい、電話無しでいたのですが、こういう時になにかあるんですね。  

ブルースやらポップスやら、2ヶ月に1回ぐらいの割合でデュオでやってた、ブルースミュージシャンの森永さんが亡くなってしまった。

去年の暮れに、1/2に演奏することになってたのを出来なくなったと連絡くれてから、約7ヶ月。 食事や飲み物も飲めない苦しい時期もあり、「豆腐とお茶でもいいから、口に入れたい」ってメールがあったり、ネコのことを気にしてたり、病院に行くと「Maggieよ、俺は死なないから」「また、演奏しよう」なんて言ってたのに。

フライングで私とのデュオを時々してたけど、Maggieと演奏すると広がっていく感じがいいって言って、風邪ひいて大熱が出ても歌ってた。  私とデュオを始める時、自分と演奏することで困ることにならないか?と訊いてくれたり、ジャズが苦手なのに、私と中川さんの演奏を聴きにきてくれて、「わしゃ、わからんが、Maggieええの~」なんて、言ってくれる、本当に心の優しい、あったかい人。
時々、私は彼のためにアッシー君をしたけど、アッシー君でも病気の森永さんを手伝って上げたかった。  大好きな音楽をずっと歌い演奏しつづけていたいから、そんな森永さんを応援したかった。 
7/3、「東京帰ったら、病院にいくよ」ってメールしたら、「待ってまっせ~!!」ていうメール、それが最後になった。  今日、Lucyとお見舞いに行く予定にしてた。  通夜になってしまうなんて。

短かったけど一緒に演奏できて、飲みにも行って、本当に楽しかったよ。
じーじ、ありがとうね。  私のわがままにつき合ってくれて、本当にありがとう。 
懐の深いじーじが大好きでした。



ネガからポジへ

(2012-07-14)
7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で 19:00 open 19:30 start 前売り5000円 Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 @ホテルグラマシー (周南)18:30~20:30 Live Healing Rocks party 出演者 Otoya本舗、 Jazz duo (香奈子 & Maggie)
             2000円ドリンク付き

私ネガティブなんです~、意外に(笑)
考え過ぎなところもあったり、できないことを考えたり。
どうせ考えるなら、成功することを考えるとか、楽しく過ごしてるところを考える方がいいに決まってる。
そう頭では判ってるんだけど、一人で暗かったりするの。  同じような気持ちを持つ子がいるとそうではないんよ、と一生懸命話し、やっと自分のことに気がついたりする。
話しをするとき、第3のMaggieが出て来て、頭がクリアになる、おかしいよね。
いつもそばに第3のMaggie を持っておかないとと改めて思う。
同じ一日を過ごすのに、やっぱり楽しい方がいい。  この間、お姉様方を話して思ったのだけど、辛い思いをしてる人いっぱいいて、でも、辛いと思ってると、そこばかりに集中して人生を歩くのに良くないと思い、楽しく生きようと決めたそうです。  小さな喜びは大きな喜びにも変わったりする。 
考えて暗くなる時は、練習、仕事ですね。 私も楽しみます!!!


私のCDが年内に出来ます。  販売価格3000円!  ものすごく手をかけてます。 いいものを作るのに頑張って作ってくださってます。  レコ発ライブを広島でします。 とっても楽しみです。
私の曲がジャズに変わってるし、とっても大人の雰囲気でいいですよ~


帰ってきました~

(2012-07-09)
7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)


今、東京から戻りました。
中川師匠のスタジオでの録音。  最初は、めっちゃ恥ずかしかったけど、何回もやってたら、音として聴いてました。  
中川師匠のアレンジは、簡単に言うと面白い感じ。  私が作ったたった3コードの曲がもっとコードが増えて、半音上がったり下がったり。 しかも、転調するし。 なんで、私は、元歌を消し去るのが結構大変で、音程が悪くなって大変でしたが、彼のエンジニアとしての力量も素晴らしいで、助けられました。

貴重な時間でした。

3日目は、長男の家へ行き、なんか東京生活を満喫してる様子を見て、こりゃ、広島へ帰って来ないな~と思いました。  元気なら、どこにいてもOKですよね。
雄一朗


それから、息子と一緒に横浜へRachelのライブを観に行きました。
師匠も後から来てくれて、Masuさんやら高ちゃんも早川さんも真美ちゃんの声かけで、、そして、これだけのために真美ちゃんも来ましたよ~。  いいライブでした。  すぐにワンマンがやれるし、トロンボーンが入ってたのが面白かったです。  CDもどこか懐かしい感じのサウンドで、HPのRachelとYancyの写真が70年代を思わせるようないい写真です。  Rachelは、現代っこぽいけど、実はおはあちゃん子で、年配といると落ち着いたりするんですね。  だから、私たち仲がいいのかもしれませんが。

これからのRachelをどんどん応援していきます。

私のCDも今年の暮れには、出す予定です。  さ~、どんな感じになるのかな~。
是非、ご購入、よろしくお願いいたします。


スーパー女子力!

(2012-07-05)
7/6から東京へ行ってきます。 すみませんが、金、土曜日は四丁絵倶楽部は閉めます。

7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)


484396_316710908423394_1560857066_n.jpg

Women's Evolution Party、大盛況で終りました。  
普段と違うスペシャルな日を皆で着飾り、お化粧や髪もきれいにしてもらい、それは、皆さんきれいでしたよ。
ランチを頂きながら、オカリナ演奏、フラダンス、サルサにベリーダンス。 抽選会もあり、私も歌わせてもらいました。  ギター1本なんで、カヴァーを入れてたのですが、結局、オリジナルを3曲とカヴァーを3曲、させてもらいました。  皆さん、とっても一生懸命聴いてくださって、たくさん、素敵なコメントをいただき、本当に嬉しかったです。

田中ちえちゃんに感謝です。  スタップの皆さんも本当に楽しそうにされてました。 準備にが大変だったと思います。  たくさんの素敵な方々に会うこともできて、皆さん、仕事に子育てに頑張ってらっしゃいましたね。
だから、こういう日が必要なんです。

次は、私もお客で伺います。  ちえちゃん、よろしくね。

ここず~と嫌なニュースばかりで、日本は本当にどうなっちゃうんだろうと心が暗くなってましたが、女子力で乗り越えましょう!  
母は強しです!  世の中を変えるのは、私たち女性かもしれません。

明日から、東京へ行ってきます。
頑張ってレコーディングしてきます。  Rachelのライブも観に行って帰ります。

293292_316983585062793_700643928_n.jpg


こんな素敵な機会を与えてくれた皆様に本当に感謝いたします。



音楽って

(2012-07-02)
7/4 "Women's evolution party" as solo
7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 詳細のちほど

papa  mama

まんじゅう

昨日は、法事を済まして、夜はいつも応援してくださる、パパみつさんのパーティは歌いに行ってきました。
前にも一度、K.K.M.で参加させてもらったのですが、今回はソロ。  パパみつさんと奥様の結婚50周年、金婚式ということもあり、喜んで参加させてもらいたいと思って行ったのでした。
行ってみて、すぐ、リクエストがあった"Route 66"は普段ピアノやベース、または、ギターで歌ってるので、自分が弾くことは全くなかったのですが、やってみました。  まぁ、前の日にリクエストいただき、トライしてみたのですが、ボロボロのギターでしたが、気持ちは行ったかな~?  歌の後、ウェディングケーキ入刀、そして、スペシャルゲストにお孫さんが来て花束贈呈。 それから感謝(懺悔)の言葉、そして最後は皆で”見上げてごらん夜の星を”を大合唱。  仕掛け役は、パパが全て仕切って、ママを驚かせたのですが、大成功でした。 ママは本当に喜んでおられました。  とってもいい会で、私も涙が出て来そうで、あったかい気持ちになりました。 いいご夫婦です。  写真は、今回、パパが作らせた引出物の紅白まんじゅうです。  とっても美味しかった。

それから、いそいでオリエンタルホテルへ行き、Tomとの演奏でした。  なんか嬉しい気持ちで入ったので、最初っから飛ばして日本語のアドリブや、音も入れて、1、2セット行きました。 1セットの終わり頃にパパたちが来てくださって、これも嬉しかったな~。  日曜日なんで、だいたい次の日、月曜日だから来られる方は少ないのですが、アイルランドから来られたお客様も喜んで皆さん、ちゃ~んと聴いてくださってたので、ライブ感出して演奏でした。  

Toms Alien

Tomがパパがくださったライトがつく金魚のおもちゃを目につけて見せてくれました。  子供たちにともらったのですが、あげたくないな~とTom。  エイリアンでしょ?

演奏って、誰のため? 自分のため? 夕べのパーティに参加し、オリエンタルで演奏し、私はお客さんが喜んでくれるのが本当に大好きなんだな~と思いました。  お客さんが喜んでくれると自分も嬉しい。 クオリティもついてきてくれたら、もっといいですよね。

パパみつさん、ママさん、金婚式、おめでとうございます。 
これからもお元気で、バイクぶいぶい言わせて、素敵なご夫婦でいらしてください。
私もこれからもいい音楽を提供できるよう、頑張ります!
ありがとうございました。



プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク