HEY!! HEY!! Maggie 2014年07月

BD Live

(2014-07-30)
8/9 @Black & Tan ママのBDライブ ¥2500 オードブル付き as Three Piglees
8/18 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
8/22 @Jugemu 20:00~ Maggie ライブ w/なかにし隆(pf)、九十九清美(ba) ¥2000 (dr.別)
9/6 @Black & Tan Maggie BDライブ
9/7 @Jive September Concert


もうすぐ、ブラタンのママのBDライブです。 ママが中心になって、1ステージはママの歌を楽しんで、2ステージ目は、年に4回だけ活動するThree Piglees、最近出来たはるちゃんと美子ちゃんのザ・歌手ナッツが見れます。 今回は「苦い涙」が新曲です。 皆さん、お楽しみに。

そうこうしてると9月の私のBDライブが9/6にあります。  ピアノの山本先生がブラタンでワークショプをしてくれるのですが、その先生の去年BDライブが発端となって、Three Pigleesができました。 私たちのBDライブもブラタンで必ず山本先生がピアノです。 私の日は、ベースに岡山のイケメンベーシスト赤堀嘉美さん、ドラムに石井聡至が手伝ってくれます。  それに、な、な、なんとこの間ご一緒した砂原君にデュエットを2曲お願いしました。 メンツがすごいのですが、お客さん来てくれるかな〜〜〜。 なんせ、黒瀬は遠いよね。

良かったら、めっちゃ楽しいので、お越し下さい。  よろしくお願いいたします。


初ほまれ座

(2014-07-28)
8/9 @Black & Tan ママのBDライブ ¥2500 オードブル付き as Three Piglees
8/22 @Jugemu 20:00~ Maggie ライブ w/なかにし隆(pf)、九十九清美(ba) ¥2000 (dr.別)
9/6 @_Black & Tan Maggie BDライブ
9/7 @Jive September Concert

IMG_3247.jpg


先週の金曜日に初ほまれ座でした。
Betty Noteさん、ありがとうね。

「今日はごめんね、お客さんよそに持っていかれた」いや〜、いいですよ。 しょうがないじゃないですか、と誰もいないんじゃないかな〜と思ってたら、一人の人が10人にファックスしてくれて、ここファックスっていうのがいいですよね〜。  それで、5人も来てくれて、別に女性も来てくれて、CDも買っていただいて、しかも、とっても喜んでいただいて、本当に嬉しかったです。  喜んでくれたことが私の喜びなんで、すごく嬉しかったです。

ほまれ座は、昼間は美容室、夜がショットバー、オーナーは高校野球の選手で有名な人で、いい人でした。
夜食のぶっかけうどん美味しかった〜〜。

私の遊び心をくすぐってくれたので、遊びました。  
お客さんにもスキャットしてくれて、ま〜のりのりで楽しかったです。

また、ほまれ座に遊びに行きたいです。

8/22のライブはなかにしさんと九十九さんも入ってくれるので、楽しみです。
どうぞ、お越しくださいませ。


警報の中での野外ライブ

(2014-07-22)
7/25 @ほまれ座(岩国)  19:00開場 20:00開演  Maggie & BBETTY NOTE
8/5 @Mother Road 朴保のコーラス
8/9 @Black & Tan ママのバースディライブ as Three Piglees
8/22 @Jugemu なかにし隆さんとJazz Live
9/6 @Black & Tan 私のBDライブ 山本ヒロユキ(pf) 赤堀嘉美(ba) 石井聡至(dr)

10513330_693480887433614_6855024049388303671_n.jpg

土曜日、7/19、恐羅漢へイベントを出演のために行きました。
その時の行きの車の中。
女子は楽しいね。 気は付くし、いっぱい話しして、あっと言う間に着く予定だったのですが、ま、いろいろありまして、3時間運転しておりました。
雷雨警報が出てましたので、どうなるかと思いましたが、日頃の私たちの行いのせいか、現場では晴れ、とっても気持ち良かったです。 ただただ、ただ、お客様が少なかった〜〜〜。
遠いよね〜。 しかも警報でてるし。

最初にNew Soul Meeting という名のP-chanのバンド、それから、私、それからインスト、最後はかやちゃんのブルースでした。 かっこ良かったです。
私が歌ったのは、A Night In Tunisia、Overjoyed、If I Knew Then、Sweet Georgia Brown。
是非、今回やりたかったのは、Overjoyed、ギターの砂原君がとても良い声でこの子の歌を聴きたくデュエット。 もう、痺れました〜〜〜、おばさんと言われてもいい! ほんまに砂Pの声はいいのです。

機会があれば是非聴いて欲しい彼の声です。

演奏に参加したメンバーは11人、要のドラマーたつぞー、ベースはパイグー、しろーさん、ギターはリコちゃんにモンゴル松尾さん、ギターは、砂原君、キング増本。 歌は、Pちゃん、石岡かや子、Maggieでした。
楽しいメンバーでした。






先週に日曜日

(2014-07-11)
7/13 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~ 23:00~ チャージ525円(飲食別)
7/14 @ポワブリエール 巴里祭 
7/19 @恐羅漢ミュージックフェスティバル w/村瀧たつぞー etc...
7/25 @ほまれ座 岩国  2500円(1dr.込み) w/Betty Note

10464372_662862423795106_854194819234696574_n.jpg

この間の日曜日は、「山本先生と鼻魔女たち」という名前で千田わっしょいでイベントがありました。
友達のはるちゃんが先頭きって、「あらら由実」いや、「待ってた由実」かな〜。 それから、先生大変なんで私はギターの弾き語り、それから、みんちゃんが3曲、みきちゃんがオリジナルを入れて3曲、それから、ザ・歌手ナッツ(ザ・ピーナッツのカヴァー)それから、鈴木美子オンステージだったのですが、雨のために3曲のみ、ですが、聴かせてくれましたよ。

いや〜楽しかったです。

それから、焼肉「大学」で軽く打ち上げのお昼ご飯、それから、はるちゃん家に行ってお茶が御馳走になりかえりました。
ベースにナベちゃん、ドラムにご主人が入って本当に楽しいひとときでした。

14日に突然ですが、巴里祭@ポワブリエールでちょっこっと歌います。 
もう少し、ギターが上手かったらな〜〜





Girl Talk

(2014-07-01)
7/5 @三段峡交流広場 蛍まつりにて w/梶川純司、脇治美、林奈弓
7/6 @千田わっしょい祭り 10:00~
7/13 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~ 23:00~ チャージ525円(飲食別)
7/19 @恐羅漢ミュージックフェスティバル w/村瀧たつぞー etc...
7/25 @ほまれ座 岩国  2500円(1dr.込み) w/Betty Note



ゴスペルの生徒さんが教えてくれました。 いいですよね〜、このハモリもバックも、こんな感じも歌いたい。 そう思うわけです。  Girl Talk、いくつになっても好きよね。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク