HEY!! HEY!! Maggie 2014年08月

来週、BD live

(2014-08-27)
9/5 @Jive セプテンバーコンサート  w/モリモトさん(g)
9/6 @ブラック&タン  Maggie's BD live MC¥2500(1プレート付き)
   山本ヒロユキ(pf.), 赤堀嘉美(ba), 石井聡至(dr.), 砂原智也(vo.),スリーピグリーズ、歌手ナッツ他
9/23 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)

8/22のジュゲムでのジャズライブにたくさんの方がお越しいただき本当に感謝しております。
日本語の曲、オリジナルの曲など、入れさせてもらいましたが、なかにしさんのアレンジでいい感じになりました。 やっぱりベースが入るとまたまたいいですね〜、ありがとう九十九ちゃん。

10350402_582670915174861_7004002456349208599_n.jpg

来週はバースディライブです。  とっても楽しみです。
今度もがんばります、スリーピグリーズ、歌手ナッツもやりますよ〜。
真面目な1st. セットには、砂ビーがデュオで歌ってくれます。
もう、楽しみです。
黒瀬まで遠いのですが、是非、遊びに来てくださったら面白いと思います。
お願いいたします!




ライブやら雷やら

(2014-08-20)
8/22 @ジュゲム  20:00~  MC¥2000 dr.別 なかにし隆(pf) 九十九清美(ba.) Maggie
9/5 @Jive セプテンバーコンサート 19:10 Maggie & Morimoto君
9/6 @Black & Tan バースディライブ 19:30 start MC¥2500 (1plate付き)

10606063_10202576972369069_7553515006802886892_n.jpg

夕べは、すごい雷と雨でした。 幸い私の家の方は大丈夫でしたが、近くなのに停電を少しした家もありました。 被害に合われた方、亡くなられた方、本当に心よりお見舞い申し上げます。

この写真はFBのお友達があげてましたので、いただきました。


今週の金曜日は、初ジャズライブ@ジュゲムです。  なかにしさんと九十九さんとご一緒します。
ジャズベテランの方たちと一緒にするのはとても緊張するのですが、なかにしさんのお人柄と九十九ちゃんの可愛さが私にライブをしようという気持ちになったのです。 とはいっても「あんた〜、よ〜やっとるじゃん」と言われると思いますが、自分が発動して動くのは、あまりないことなんで、おわかりいただきたいと思います。

それと、自分のバースディライブがもうすぐブラタンでやります。 ま〜、今回はゲストもあるし、ベースも岡山から赤堀さんが来てくださるのと、ドラムはマブダチ石井君です、そして山本先生。  豪華です。
また、お店の大体的なサポートもあり、後はお客さんに来ていただくだけなんですが、遠く市内から黒瀬に来るには大変よね〜〜、そこんところを是非、よろしくお願いいたします。

皆さん来てね〜〜〜〜〜〜!

おっと、もう一つ!
9/5にセプテンバーコンサートに出場します。
今回、お相手はモリモトさん。  ギター弾いてもらいます。 私はベースと歌。 ベースがなかなかじゃないのです。 ですが、頑張りますんで、よろしくお願いいたします。



無事に終わったよ、ママのBD Live

(2014-08-12)
8/18 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
8/22 @Jugemu 20:00~ Maggie ライブ w/なかにし隆(pf)、九十九清美(ba) ¥2000 (dr.別)
9/6 @Black & Tan Maggie BDライブ
9/7 @Jive September Concert


台風11号接近のニュースで心が揺れる中、ママと美子ちゃんと話してママがとうしてもやると決めて、実行したバースディライブ。  どうなるかと思ってたら、お客さんも来てくださり、とってもいい会になりました。
私たちスリーピグリーズも新曲で参加。  新曲はなんとかなってもそれまでの曲、もっとしっかり練習しなくてはね〜。  でも楽しかったです。

来月は私のBDライブ。 今回砂ピー、特別参加します。  いや〜〜〜素敵!
ガンバらなくっちゃ。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク