HEY!! HEY!! Maggie 2014年12月

ちょっと

(2014-12-26)
12/28 @クレドホール as Ikiatari Battari + なべちゃん(b)、久保田さん(per)
12/30 @オリエンタルホテル NYC w.なかにし隆(pf) 21:30~, 22:15~,23:00


毎年の事なんですが、年末は嫌いです。
なぜかというと姑が異常に意地悪になるからです。
今朝、仕事はいつまでかと訊くので28日まで、というと、「もう主婦の仕事しんさいや」と言われました。
毎日しているんですけど、足らないのでしょうね。 
今朝、明日の餅つきの為の餅米を研ぎ、水につけておいてるときの出来事です。

普段、あまりこういうことは書かないのですが、今日はちょっとへこたれてしまいました。
思いっきり発散したかったので、書いてしまいました。  
夫はいいよね、何も言われないし、1/5からスキーで北海道へ行くし。

あ〜、いけん、いけん。 
こういうのも、私が足らないからなんだろう。  音楽ばかりやってるから。


昨日のライブは、本当に素晴らしいなかにしさんのアレンジで、緊張はしたけど、いい時間は過ごせたと思います、 
歌、上手になりたい。  伝える人になりたい。
10882121_777658912317145_8476439870596363910_n.jpg


今晩ライブです。

(2014-12-25)
12/25 @Jazz club Bird なか隆4+Maggie 20:00~ 2500円(ドリンク別)
12/28 @クレドホール as Ikiatari Battari + なべちゃん(b)、久保田さん(per)
12/30 @オリエンタルホテル NYC w.なかにし隆(pf) 21:30~, 22:15~,23:00~


今日、今晩、素敵なメンバーでライブします。 場所はBird。
クリスマスなんで、クリスマスナンバーをやります。  一年に一回しかないクリスマス。
子供の時にくらべ、もうドキドキ感もワクワク感もないのです。 家は浄土真宗だし。
クリスマスはやっぱりキリスト教のお祭りって感じが抜けません。 もう正月が来る方で気持ちが焦ってます。
27日はお餅つき、準備せねばね。
ですが、今日のライブ、楽しみますよ〜〜! なんといってもなかにしさんと九十九ちゃん、太田君、香緒理ちゃんですから、ものすごく楽しみです。
良かったら、お越し下さいね〜〜


JASのクリスマスパーティ

(2014-12-15)
12/25 @Jazz club Bird なか隆4+Maggie 20:00~ 2500円(ドリンク別)
12/28 @クレドホール  Ikiatari Battari + なべちゃん、久保田さん 15:05~ 2000円
12/30 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf) 21:30~, 22:15~, 23:00~


土曜日、岩国米軍基地へ歌いに行ってきましよ。
久しぶりでした。  昔はカントリーのバンドや、一番最近では、3。4年ぐらい前のフレンドシップデー。
その前は、Chicken LipsというバンドでGaleと一緒に演奏したのが、13年ぐらい前。 そのとき、いろいろクラブがあったのに、今は一つだけ。 そこのマネージャーがいい加減だったので、私たちのPAは不十分でしたが、なんとか竹内さんと恭子ちゃんのご主人にいろいろ助けてもらいなんとかしました。
久々に会った友達や、アメリカ人との会話も楽しかったです。

10440264_728707593873842_4873105847860657147_n.jpg

10730124_728707577207177_6031250406462853931_n.jpg


25日、なかにしさんたちとクリスマスライブをします。
なんの曲を歌おうか、まだ、決めてないのですが、きっと楽しいライブになること間違いなし。
是非、お越し下さいね。



東京

(2014-12-02)
12/25 @Bird Christmas Live w/なかにし隆(pf), 九十九清美(ba), 太田和孝(fl), 宮本香緒里(per.)
12/28 @クレドホール as IkiattariBattari
12/30 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf)


東京から帰って来ました。

@Crocodile

Crocodileで、朴さんのハモリ、そして、ヒロシマ、峠の2番、歌いました。

@Crocodile 2

久しぶりに磯部舞子ちゃん、清水さん、太一郎君と一緒のステージ。

たくさんのお客さん、ありがとうございました。

私は、長男とその彼女、それにヨガの先生が来てくれました。  どうもありがとうございました。

10353720_688445441270746_9070231220904914085_n.jpg


かわいいでしょう? 顔だけじゃなく、本当にいい子なんです。



プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク