HEY!! HEY!! Maggie 2015年02月

週末のライブ、ありがとうございました

(2015-02-17)
2/27 @ジュゲム Maggie プロデュースナイト モンゴル松尾氏とMaggieがやります。
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


先週の土曜日は、いつもお世話になってる光(山口)のPath Gateさんで、日曜日は岩国の錦月堂さんで昼、夜の2回、歌わせてもらいました。
来ていただいた皆さん、本当にあったかく、楽しい時間を過ごすことができました。
言葉には言い尽くせないほど、素敵な笑顔をいただきました。
ミュージシャンにとっては、これがあるからやってる感じがします。

オリジナルも気に入っていただき、本当に嬉しいです。
もっともっと作って行きたいと思いました。

一緒に演奏してくれた、山本恭子さん、山本ヒロユキさん、私のつたない歌をサポートしていただき、ありがとうございました。

ゲストで歌ってくれた、鈴木美子ちゃん、倉本りさちゃん、ありがとうございました。

10940998_792719447486435_6721056539548891338_n.jpg






わかったことなど

(2015-02-12)
2/14 @Path Gate (光市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
2/15 @錦月堂(岩国市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
    1st 13:30~ 2nd 18:00~ MC¥2500
2/27 @ジュゲム Maggie プロデュースナイト モンゴル松尾氏とMaggieがやります。
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


前回のオリエンタルホテルで反省したことが少しでもいかせるように。私なりに今できることをやろうと思い、セットリストに時間をかけて頑張ってみた。
1st. セット、なかなか良かったと思う(あくまでも自分の中でのこと)
2nd. セット、中ぐらい、だんだん集中度が落ちて来た。 いかん!
3rd. セット、初めてなかにしさんと演奏した曲、あ〜だめ自分がいろいろ聴きすぎた〜、もっと自分の中でしっかりやらねば。
と反省したのでした。 でも前回の反省が漠然のものだったのが、はっきりしてきたのは、時間をかけてしっかり練ったから、そこは、よく頑張ったと思う。

さ〜さ、バレンタインライブに向け、また、セットリストを考えます。
人まかせはいかんね。 うん。

10171228_10153064497458560_3381478634667841926_n.jpg

はるちゃんのバースディライブに参加してきました。
本当にいいライブでした。
愛された人です。 


ラジオな日でした。

(2015-02-05)
2/8 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf), Maggie (vo)
2/11 @78(Seven Eight) 脇はるみさんのバースディライブにゲストで
2/14 @Path Gate (光市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
2/15 @錦月堂(岩国市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
    1st 13:30~ 2nd 18:00~ MC¥2500
2/27 @ジュゲム Maggie プロデュースナイト モンゴル松尾氏とMaggieがやります。
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


昨日、FMはつかいちのコミュニティーラジオに出演してきました。
山本恭子ちゃんからのお誘いで、バレンタインコンサートの宣伝です。
前にもカワちゃんの番組に出演したことあるのですが、その時はベース持って行って歌いました。
よく公共の電波に乗せたな〜と反省。
今回は、マムズメッセを恭子ちゃんのピアニカでさわりだけ。 で、Let's get togetherをフルで書けてくれました。 ありがたいことです。

楽しい30分でした〜〜〜


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク