HEY!! HEY!! Maggie 2015年03月

春が来ましたね〜

(2015-03-31)
4/5 @千田わっしょい  as Ikiatari Battari 他
4/12 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/26 岩国ジャズストリート、The Rose@銀月堂 
5/4 フラワーフェスティバル as広島女子Jazz band
5/15 鉄砲町お祭り
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird

Rachel が帰ってくる〜〜! といってもライブしにだけど。
しかも、オリエンタルホテルに12日。  私もNYCで21:00から演奏なんだけど、Rachelは17時から別の会場で、ギターに前回もサポートで入った佐田さん、(彼は本当に素晴らしい)トランペットの人と共に演奏。
とっても楽しみです。 一緒に打ち上げとか無理だけど、聴きに行けるので本当に嬉しい。

4/26は、初めて岩国でジャズストリートが開催される。 スタッフの皆さん、本当にお疲れさまです。
私は、光のゴスペル教室の方たちと出演します。 月に1回しかないゴスペル、毎回初めてという感じですが、皆さん、是非出演したいということで、人数が少ない中、頑張ろうと思います。 

5/4、フラワーフェスティバルの出演が決まりました。  時間はまだなんですが、女子だけで頑張りますよ。
私は難しい曲を選んだな〜と自分の首を絞めてます。 ですが、何かをいつも得たい、頑張りたい私にはめっちゃ張り切れる曲です。  新しいことも教えてもらい、本当に山本先生には感謝です。

来月、再来月もいろいろありますが、皆様、よろしくお願いいたします。


練習よ!

(2015-03-26)
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
4/5 @千田わっしょい  as Ikiatari Battari 他
4/26 岩国ジャズストリート、The Rose@銀月堂 
5/ フラワーフェスティバル as広島女子Jazz band
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


5月にお祭りで歌うことになった。 基本、お仕事でカラオケ。 でも最初は弾き語りでという要望にお応えすることになった。 4/26もギターで1曲することになり、5月もあるので、今日はギターの練習。
かなり錆び付いてる私の腕。 ま〜、元々上手じゃなかったので、そんなに変わらないかもしれないけど、出来てたのが出来ないとかなり凹む。

なんでも毎日練習。 家に帰って練習できないので、限られた時間しかない。
言い訳いわんと練習せねば。


フライヤ〜

(2015-03-19)
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
4/5 @千田わっしょい  as Ikiatari Battari 他
5/ フラワーフェスティバル as広島女子Jazz band
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird

10425455_10153144690383560_8435926808047197165_n.jpg

自分で作ってみました。
どうでしょう?
ま、アプリで簡単にできたんですけどね。
世の中便利になったものです。





広島女子Jazz Band

(2015-03-16)
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


昨日、5月のフラワーフェスティバルに参加するバンドのリハでした。
ななな、なんと広島女子バンド。 オール女の子です。
ピアノは鳥岡かおりちゃん、ベースは九十九清美ちゃん、ドラムは宮本香緒理ちゃん、ホーンセクションはまだぴちぴちな広大生。 筒井史花ちゃん(sax)、恩塚香帆ちゃん(trampet)、槙原祥子ちゃん(tronborn)、もうウキウキです。 初めて会って、音だしして全く問題なく素晴らしかったです。
私も美子ちゃんのハモリもするので、もう楽しみ!
女の子はええです。 なんか、ええです。

なかにしさんとのオリエンタルホテルの月1ライブも楽しかったです。
いつも迷惑ばかりですみませんです。 なかにしさんがいつもどこ行くかわからない私を支えてくれます。
昔歌ったことがあるけど、譜面もないし、歌詞も覚えてないのをリクエストがあり、やってみましたが、これだから、Jazzって好きって感じになりました。 ハラハラしているのはなかにしさんでしたが、楽しんでもらって嬉しいです。

楽しいジャズって本当に。


なーんちゃってを卒業しなければ

(2015-03-05)
3/15 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(p.f.) 21:00, 22:00, 21:00-
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird

随分、ブログを書いてなかったと反省。
最後が2/17、声がおかしくなって、それから忙しかった〜〜。 言い訳してるけど、本当に。
おまけに2月は逃げるっていうから、早かったな〜。

この間、2/27に私のプロデュースでモンゴルさんと共演してました。
下手なベースもギターも弾きました。 ああ、私って何がやりたいのかな〜と思うと、やっぱりベースとかやりたいのね。 下手だから、上手になればいいのだけど、なかなか難しい。
今、赤堀先生に1ヶ月に1回だけ教えてもらってるのだけど、思いました、やっぱ自分だと。
やりたい曲をコピーしてやるしかないと。
頑張ります。 せめてカントリーができるように。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク