HEY!! HEY!! Maggie 2015年07月

琥珀水きらら、ライブ終わりました

(2015-07-31)
8/6 @ジュゲム 朴保ライブ
8/9  藤井由歌利クインテット & Vocal @カフェTOY ゲスト上山崎初美(b)
8/31 Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf)

コハキラ


琥珀水きららの世界で一番楽しい国のミュージカル、終わりました。
とても楽しかったです。
香奈ちゃんと一緒にするのも久しぶりだし、ドラムの石井君や、ベースの前田さんとも、そして今回は梶田君と初めてでしたが、すばらしいギターで大好きになりました。 

次はCDを作るそうです。
楽しみ。
香奈ちゃんの曲は本当にいい。 
応援していきたいです。


8/13 クラシックコンサート

(2015-07-27)
7/28 Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/30 Jive 琥珀水きららLive 「世界で一番楽しい国」 20:00~ 前売り2800円、当日3200円
8/6 @ジュゲム 朴保ライブ
8/9  藤井由歌利クインテット & Vocal @カフェTOY ゲスト上山崎初美(b)
8/31 Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf)

11224007_10153447295833560_3753443147843537925_n-2.jpg

8/13に東京に住む長男のお友達が広島で演奏してくれます。
ピアニストは岩国に住む中村桂子さん。
クラシックを聴いたのは、長男が所属するオーケストラを聴いた以来、もう5年くらい経つのかな。

渡邊多佳子さんは、国際コンクールに出られるそうです。 顔もかわいいし、腕もいいのなら、将来楽しみです。
お盆の中なんですが、お墓参りに行った後でもお寄りください。
入場料は、1000円です。

よろしくお願いいたします。


第1回、琥珀水きららライブ終了

(2015-07-21)
7/26 Candle Community as Ikiatari Battari @竹屋町公民館
7/28 Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/30 Jive 琥珀水きららLive 「世界で一番楽しい国」 20:00~ 前売り2800円、当日3200円
8/6 @ジュゲム 朴保ライブ
8/9  藤井由歌利クインテット & Vocal @カフェTOY ゲスト上山崎初美(b)


7/15に1回目の琥珀水きららのライブがJiveであったのですが、今回ミュージカルと仕立てでどうなるかと、どうなるかというのはですね、台詞が覚えられたり、間違えないかということだったり、お客さんに喜んでもらえるかということなんですが、     す、    ご  〜〜〜〜〜〜〜〜 く  楽しかったです。
1回見に来られた方は、2回目は1000円引きなんですが、どうも何人かと行くと言われてます。
バックはジャズ専門にやってる人たちなんですが、さすが、台詞のアドリブも効いてとっても面白かったです。
ギターの梶田君、台詞が多い上に演奏も彼入りが多く、比重が重たかったと思います。
順三さん、もう、面白いの一言につきる、でも演奏素晴らしい〜〜
聡至、皆、それぞれに台本を作り直して持って来てたのですが、彼のは細かい。 
フォローも素晴らしい。 ほんま、賢い人です。

私は途中、大事なことをちょんぼしてしまったので、次回は完成度をあげて臨みます。
皆さんきてね。11225172_404375639766364_6631357237863876779_n-1.jpg





3日連続

(2015-07-13)
7/21 三越ビアガーデン  Ikiatari Battari
7/26 Candle Community as Ikiatari Battari @竹屋町公民館
8/6 @ジュゲム 朴保ライブ
8/9  藤井由歌利クインテット & Vocal @カフェTOY ゲスト上山崎初美(b)

まずは、金曜日にあったBETTY NOTE & 野呂尚文のライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
私は1ステージ目、劇団員さんを迎えに路面電車の駅にいってたので、最後1曲だけ歌い、2ステージ目はしっかり歌わせてもらいました。  バタバタでリハもほぼ無く、私の持って行き方なんですが、まだまだでした。 スリルとサスペンスはあまり無い方がいいです。
11693839_10153435298868560_6760656433200076878_n.jpg

11667382_1608063822802717_3171889813232112851_n.jpg

土曜日は黒瀬のBlack & Tanで「淑女と髭」というタイトルでヴォーカル4人と山本先生とでそれぞれ先生とデュオという形で演奏されました。
陶芸家の中屋先生ご夫妻も来てくださり、楽しい時間でした。

11061169_656592604474722_1732675409719576048_n.jpg

日曜日は、千田わっしょい祭りで「山本ヒロユキと美女たち」というタイトルで沢山の女性ヴォーカルと若干まだ11才のトランぺッター、ひなちゃんとお母さんのトコちゃんがドラムで参加してくれました。 良い写真が撮れたので、載せますね。

11168857_10153438264663560_927265523675611891_n.jpg

11745818_10153438264123560_7132289444476239818_n.jpg

母さん、かわいいね。
ひなちゃん、やります。 また、盛り上がるんだな〜。

私の歌は?というと、初めて森永君のギターでご一緒したのですが、勉強させてもらいました。
彼の緊張をほぐしてあげれなかったのは、本当に申し訳なかったです。

ま、これが次につながるよう、精進します。









ドラマー必見です。

(2015-07-07)
7/10 @Toy  スーパードラマー野呂尚史とBETTY NOTE MC¥1000(dr.オーダ要 18:30~
7/11 @Black & Tan ”淑女と髭” 出演:アルト、Nancy、鈴木美子、Maggie、山本ヒロユキ
7/12 @千田わっしょい 山本ヒロユキ&美女たち 10:30~1:30pm
7/26 Candle event as Ikiatari Battari

11659365_10153423946773560_5206779101119063761_n.jpg

TOYのマスターが作ってくださいました。
今回、無理を言ってできた企画なんで、チャージはたったの1000円にさせていただきました。
マスター、ありがとうございます。

良かったら、聴きに来てくださいませ。 TOYは井口台にあるフジグランの中にある喫茶店なんですが、奥のガラスの戸と越えるとステージがあります。 食事も出来るし、お酒も飲める、とってもいい感じです。

私は4時半にアステールプラザへ野呂さんを迎えに行って、そのまま行きます。
野呂さんのドラムはとても綺麗な音でたくさん叩かれててもまったくイヤじゃない。 すごくいいです。
ドラマーの人には聴いていただきたいです。
ミュージカルとかやってらっしゃるので、有名ではないですが、ものすごくいいですので、是非。



良かったです。

(2015-07-04)
7/5 @ハノーバー公園 アースキャラバン as Ikiatari Battari
7/10 @Toy  スーパードラマー野呂尚史とBETTY NOTE MC¥1000(dr.オーダ要 18:30~
7/11 @Black & Tan ”淑女と髭” 出演:アルト、Nancy、鈴木美子、Maggie、山本ヒロユキ
7/12 @千田わっしょい 山本ヒロユキ&美女たち 10:30~1:30pm
7/26 Candle event as Ikiatari Battari

いえ〜い!
10日は、なんとか決まりました。
場所は井口台のフジグランの中にあるTOYという店です。 PAもピアノもドラムセットもアンプ類もあるところです。
急なんで、お客さんが来られるか不安ですが、とにかくやります。
久しぶりの野呂さんのドラムなんで、とっても楽しみです。

あ〜、良かった


問題ですわ

(2015-07-02)
7/5 @ハノーバー公園 アースキャラバン as Ikiatari Battari
7/10 @ジュゲム  スーパードラマー野呂尚史とBETTY NOTE 投げ銭 9:00pm~
7/11 @Black & Tan ”淑女と髭” 出演:アルト、Nancy、鈴木美子、Maggie、山本ヒロユキ
7/12 @千田わっしょい 山本ヒロユキ&美女たち 10:30~1:30pm
7/26 Candle event as Ikiatari Battari

長く書いてなかった気がする。

ちょっと困ったことがあって、まだ、決まってないから追われてるんだけど。
スーパードラマーの野呂さんとBETTY NOTEさんとやるライブの場所、ダブルブッキングなんです。
いろいろあって、誰が悪いことはないんですが、困ってます。
どこかドラムがある所で出来るところはないかと探してますが、もう、あと一週間しかないし、結局、もともと決まってたところでやると思うのですが、どうするかですよね。

チカさんとモンゴルさんたちはマザーロードだけど、PAあるのかな〜


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク