HEY!! HEY!! Maggie 2016年02月

明日は周南です。

(2016-02-26)
2/27 @ムーランルージュ as河内しんごバンド+Maggie 17:00~ ¥2000(dr.別)
3/5 @Nico as河内しんごバンド+Maggie 18:00~ ¥2000(dr.別)
3/26 @オリエンタルホテル Jazz duo w/なかにし隆(pf)

三原のSETOUCHI JAZZ CASTLEはとっても楽しく終わることができました。
いいイベントでした。



明日は周南へ参りします。
長男が昨日、帰ってきました。
母さん、相変わらずバタバタですが、最後の日曜日は、送っていけそうです。
今日は、KTダイナーへ行きました。

450gのサーロインステーキをぺろりとたいらげ、私がオーダーしたピザがめっちゃ大きく、半分食べてくれました。
美味しいKTダイナーでした。


今週は、せとうちジャズキャッスル

(2016-02-17)
2/21 @ポポロ 三原 せとうちジャズキャッスル
2/27 @ムーランルージュ 河内しんごバンド+Maggie 17:00 start ¥2000 (1dr.付き)
3/5 @NICO 18;00~ 河内しんごバンド+Maggie ¥2000(1dr.付き)

今月のマギプロは、
2/26 @ジュゲム 20;30〜 杉山ルミ子さん&平松マリ子さんのジャズ

この間の日曜日は、初ウッドストックでした。 いろいろは言いません。 とりあえず、楽しかったです。
maggie bass

相変わらず、カッコだけはいいです。 後、手がついていけばいいのですが。

今週は、これです。
瀬戸内ジャズキャッスル

せとうちJazz Sistersで参加させていただきます。
藤井由歌利(pf)
九十九清美(b)
龍野豊子(dr)
龍野ひな子(tp)
鈴木美子(vo)
Maggie (vo)

14時から演奏です! 前売り2000円。 15組の出演者にワークショップもあります。
良かったら、お越し下さいませ。



あ〜やっぱり

(2016-02-08)
2/14 @Woodstock as Ikiatari Battari 19:00
2/21 @三原ポポロ せとうちジャズストリート as瀬戸内Jazz sisters  チケット2000円
2/27 @ムーランルージュ 周南  as河内ジャズバンド


やっぱり引いてしまいました、風邪。 それもインフルエンザ。
2/1から木曜日まで、辛かったです。 もう、まだ、完全に快復してないです。

辛かった。。。。。

腰は痛いし、頭痛はひどいし、年とってかかりたいくない病気ですわ。

そんな中で今週の日曜日Wood Stockでイキバタのライブです。 ワンドリンク込みで1500円。
頑張って、歌って来ます! 一番頭が痛いのがベースなんですが、始めたからにはとりあえず、一つはできるよう、頑張ります。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク