HEY!! HEY!! Maggie 2016年07月

お疲れ気味です

(2016-07-25)
7/31 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf) 8:30~, 10:00~, 11:00~
8/7 @三良坂竹工房はなかご 朴保(vo.g)、中川卓也(g)、Maggie(cho) 6:00~ (前売り)2000円1dr.付き
8/8 @ジュゲム 朴保ライブ 中川卓也(g)、石井聡至(dr)、太田和孝(fl)、Maggie(cho)
8/13 @Toy 広島市西区井口台2-23-24 as Ikiatari Battari 17:00~  13:00から他たくさんの出場者
                   前売り¥2000(dr.付き)
8/21 @Comin as 瀬戸内Jazz Sisters 15:00open 15:30start ¥2500 (dr.別)
8/27 @岩国基地 as Ikiatari Battari
8/28 @Juke 有馬さん古希BDライブ 12:00~ 無料

13707749_550998345093372_8988363246088522772_n.jpg

7/24は、山口の和木文化会館で、キッズ芸能祭がありました。
合唱の子たちも出たので、指揮しに行って来ました。  なんとか、がんばってくれたのでとっても嬉しいです。
写真はドラムを指導してくれてるトコちゃんがとってくれました。

今月、毎週日曜日はイベントだらけだったのですが、8月も同じようです。
朴さんと久しぶりの共演です。それから、イキバタが2つ、ジャズがひとつ、これからオリエンタルが決まります。

昨日、キッズ芸能祭から帰って、カープの応援に行って来ました。

カープは破竹の勢いですが、タイガース戦でもう2勝してたので、最後の昨日は負けてしまいました。

しかし、長かったな〜。 初めて行った母は最初で最後って言ってました。 まぁ、野球知らないんでそんなものですね。 私は野球場行くのは好きです。 野球に集中してみれるし、ビールも美味しい。

今日は、眠たいです。

                                 


7/17です

(2016-07-11)
7/17 @Piano 岩国 19:00~ as Angel Eyes 2500(1dr.込み)
7/30 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf)
8/7 @三良坂 朴保 サポート
8/8 @Jugemu 朴保 サポート
8/13 @Toy ミュージックフェスタ as Ikiatari Battari ¥2000 (1dr.込み)
8/21 @カミン 15:00~ ¥2500 (dr.別)as 瀬戸内Jazz Sisters

13501954_10153772666487894_2621660380088101161_n.jpg

この日曜日です。
ドキドキ。 頑張ります!

昨日は、朝から千田わっしょい祭りがあり、私の仕切りで山本ヒロユキデーでした。
遠くからシンガーが来てくれたり、バイオリンなど出ていただき、暑い中でしたが、楽しかったです。
帰って、3:30からヲルガン座へ田中ちえちゃんの生誕半世紀ライブに参加してきました。

13592254_10154290741403560_6214494501216027388_n.jpg

アンコールを受けて、突然のハッピーバースディ、イズミちゃんからのプレゼント。 お礼を言ってるちえちゃんの姿と
ヲルガン座の景色がすご〜く良かったので、急いで写真を撮りました。  いいでしょ?



明日は"わっしょい祭り"です

(2016-07-09)
7/10 千田わっしょい祭り  山本ヒロユキデー 10:00 a.m. スタート
7/10 Cherry's Birthday Live
7/17 @ピアノ 岩国 as Angel Eyes 2500円

明日は、山本ヒロユキデー、いろいろなジャズシンガーがでます。
熱いと思うので、お水を忘れずにね。


Jugemu 45 anniversary 長い一週間が終わりました。  今回は前ほど関わってはいなかったのですが、
いろいろなライブハウスで8日間毎日ライブして、最後のJiveに私たちイキバタは出ました。

13567410_1144108782312699_1940754608253841136_n.jpg

初めてボウイングに挑戦しました。 ちょっとたけだけどね。
今、な〜んちゃってなんで、基礎からやってますよ。

今日、義理の姉と話してて、義姉は前衛の書道家なんだけど、まったくちがう書道を習い始めたらしい。 ペン習字、楷書、行書、小筆を使う書体、etc..そういうのを習い始めたらしい、その先生の毛筆の字は大したこと無いらしいが、小筆の字が素晴らしいと。 後、2年で70才になる義姉は、新しいことを初めて、毎日3時間費やして、次回のレッスンに臨むって。 すごい! 私もちゃんとやらねばと思い、またまた本を出して、練習してたところです。

またまた、祐平先生のレッスンまで頑張ります。


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク