HEY!! HEY!! Maggie 2016年12月

(2016-12-20)
12/30. Oriental Hotel NYC. W/なかにし隆(of). 20:30, 21:30, 22:30.


おお! 今月歌うのは、ここだけになりました。
今年も1年、本当にありがとうございました😊
下手なベースも皆さんのお陰でもっともっと頑張ろうと思えるようになり、イキバタを大切に頑張ろうと思います。
そして、歌はジャズで磨いて、このまま音楽を勉強していこうと思います。 譜面も完璧に書けるようになりたいです。
欲がいっぱいあってしょうがないです。
今までのマイナスな考えはどうしたんでしょうね。
どうせと思うことが多かったのですが、Galeが言ってたように、Life is short.後悔しないように今を大切にしようと思います。
なんでマイナスになるかを分析すると、やっぱり比べるのですね、上手な人と。

さて、この間のクレドは楽しい思いを一杯に終わりました。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

20161220105532058.jpg


PCからiPadへ

(2016-12-12)
20161212200941989.jpg

20161212200940686.jpg



Birdから上関へ

(2016-12-07)
12/10 @ヤングイン 18:00 開場 18:30 開演  as Ikiatari Battari
12/18 @クレドホール 11:40 start as Ikiatari Battari
12/30 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)

一年もあっと言う間に終わりますね。
この間は、上関に行ってきました。 
レレちゃんと素敵なカフェ瀬里家にクリスマスライブをしに。 3ステージして、それから、ご飯。
すっごく美味しかった。 特にあら炊き。 オーナーご夫婦の優しい味がでていて、本当にほっこりでした。



前の日は、梅田玲奈トリオ&Maggieで歌って来ました。

さすが、レレちゃんのピアノは素晴らしい。
一音一音がとても綺麗ですっきりな演奏です。

3月もレレちゃんとお仕事します。 ベースは山本優一郎さんです。 クローズドのパーティなんで、皆さんにはお聴かせできないのですが、楽しみです。

あー、写真が入らん!!!


パソコンが古い

(2016-12-01)
12/2 梅田玲奈トリオ+Maggie @Jazz Club Bird ¥2500
12/3 @カフェレストラン瀬里家 上関 梅田玲奈&Maggie
12/10@安芸高田市文化創造センター 18:00開場 18:30開演 前売り¥2000 当日¥2500 asイキバタ
12/18 @クレドホール as Ikiatari Battari


あ=、パソコンかえんといけん。もう、どうにもならん。

でも、Macがいいからなぁ。


作ったフライヤーあげられんけど、今週金曜日、バードで演奏します。
梅田玲奈ピアノトリオ&1

梅田玲奈(pf)
九十九清美(b)
石井聡至(dr)
Maggie (vo)

20:00~open 20:30 start
2500円(dr.別)

是非、お越し下さい。







プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク