HEY!! HEY!! Maggie 3才の男の子

3才の男の子

(2006-04-11)
4/14 K's shot 9:00p.m.~ Maggie & Martha No charge
4/30 Bud Shop 5:00p.m.~ Maggie & Kit, クレメンタインのマスター


土曜日のレッスンで、3才の男の子がいる。 お姉ちゃんたちと一緒に2才ぐらいから来ている。 あまりレッスンにはならなかったのだが、このところ
一生懸命ついてくる。 
in, on, underをバスケットと人形を使って教えてるとき、人形をバスケットに入れ、"Where is Pink-chan?"と聞くと子供たちが、"On the basket!"
"Really?"なんて言ったら、その彼が、"Otoko basket!" と叫び、なんで男だったんだろうと、とっさに考えたら、あ~、on the が”おんな”に聞こえたんだ~、と判ったら、おなかかかえて大笑い、なんてかわいい!
もう、さいこー! カードゲームになったら、「そうちゃんは、マギーと一緒にやる」 なんて言って、すぐ膝に座ってくる。  本当にかわいい。
彼が成長して大人になったら、この話を是非したいものだ。
子供の成長に関わる仕事ができて、ありがたいと思う私は、3バカ息子の母。
三人とも大きくなり、彼らの幼い頃が懐かしい。 
これから、いろいろあるだろうけど、母は、君たちを応援してるよ。
そして、かかわらせてもらった子ども達、マギーは君たちも応援してるよ。



コメントの投稿

非公開コメント

私も応援してるよ。私をjoeと呼んでくれる三人の息子達を。長男は一人暮らし慣れたかな?親の有難味がわかったかしら?

ありがとう。 親戚のようになってしまったね。
これからもよろしくね。 私もJoeの子ども達を見守ってますよ。 かばもね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク