HEY!! HEY!! Maggie 一期一会

一期一会

(2006-04-15)
4/30 Bud Shop にて 5:00から Maggie & Kitで1ステージ、クレメンタインのマスターも1ステージ出演
5/6 カポネにて 9:00ぐらいから Rocket88に増本氏を向かえライブ
5/7 千田わっしょい祭に参加  11時ぐらいから、他に英国人デュオMaple Streetが出演

マンスリーのK'sでのライブが昨日だった。 私もマーサも少し気持が下がっていたのだが、いつも必ず来てくださるお客さんや、わざわざ、私の歌を好きで聞きにきてくださるお客さんが、昨日は来てくださり、単純な私達の気持が一片に上がった。 
また、昨日は、オペレーターで有名な、まさOさんが来てくださり(偶然)私とKitとの演奏を助けてくれた。 さすがです。
彼との話もおもしろく、ちょっと、本気でプロモーション用にCDを作ってみようかな~と思っている。 彼がディレクターとしてなかなか厳しいことも言ってくれるらしい。 これも出会い。 彼は知ってはいたが、あれだけしゃべることはあまりなかったように思う。 一期一会を大切にだ。
ライブの後、ジュゲムへ行き、ポーリーンの歌を聴いた。 彼女、前よりとても良くなってて、Native Speakerの発音のよさと、言葉が私の中でイメージさせてくれるのは、私も本当に見習いたい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク