HEY!! HEY!! Maggie ご来店、ありがとうございました。

ご来店、ありがとうございました。

(2006-05-02)
5/6 Kapone 9:00p.m.~ Rocket88, Mark Harrison, Ramuji
5/7 千田わっしょい 11:00a.m.~2:00p.m. Rocket88, Maple Street
5/12 K's shot 9:00p.m.~  Maggie & Martha
5/21 Windfall 5:00p.m.(予定) Maggie & Kit


4月30日にBud shopで行われた、第2回バドショップライブは、盛況のうちに終わりました。 ご来店いただいた方々ありがとうございました。

最初のステージは、私とキット、そして、Mac、飛び入りでTonyに入ってもらい、無事に終わることができました。 不思議なことに、いつも曲の話をするのに、触れることなく、進行してしまいました。 
お客さんは、新聞を見て来られた、クレメンタインのお客様が多く、平均年齢もぐっと高かったので、私のような歌を受け入れていただけるか、ちょっと不安でした。  PAがないのは、結構大変で、どこまで声が届いているのか、また、あまり声を出しすぎてしまったので、途中喉が渇いて苦しくなるし、本当、あまりいい状態ではなかったです。
いつものごとく、上がり、余裕がなかったのが音にもでてたし、改善しなければならないところは、いっぱいありましたが、これをいい経験とし、次につなげていけたらと思います。
前の日に一夜漬けした"Deportee"、Macがやろうと言ってくれなかったらやってなかった、出来はラフだったけど、とりあえず、形にはなったので、出来て良かった。たかしさんはもっとラフの方がいいとコメントをくれました。Macは、ディランでした。

第2ステージは、マスターとスマイリー西谷さんがいい味を出してました。 さっそく、マスターはお客さんの女性の心を鷲づかみにしてましたよ。 ギターの音も素晴らしいし、マスターの歌も良かった。
カントリーを愛しているのが、よく判りますよ。 でも、マスターは、さすがミュージシャンで、カントリー以外もよく聴いてます。

Tonyと久しぶりに会い、コーラスをとってもらい、嬉しかった。
私が音楽をやるきっかけをクレメンのマスターが作ってくれて、しばらく休んでから、相棒のGale Barchusに出会い、もっと音楽を教えてもらい、Tonyと歌い、他のミュージシャンとも演奏し、こうやって、Macとも一緒に出来、本当にラッキーだと思います。 感謝です。
これから、もっと、ひとつひとつのステージを大切に、感動をあたえられるようになりたいと改めて思いました。

本当にありがとうございました。
 
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいライブでした。
(私がもう少しまともなご紹介が出来てれば,,,うー,,,ごめんなさい)
マギーさんのMCで,お客さんもかなり気持ちがほぐれて,いい雰囲気を作ってくださったんじゃないかと思います。
ミュージシャンとしては,テクニック的なところでいろいろと感じることもあるかと思いますが,
マギー姉さんは,エンターテイナーだなあ,,と感じておりました。
何よりも,歌に魂があるのですよ。ぜったい。
それはお客さんのココロに響いていたと思います。音楽を楽しめる,幸せなライブでした。
本当にありがとうございました!

ゆみちゃん、ありがとう。 音楽を楽しめたライブだったら、とりあえず成功だったかな? たしかにテクニック的には、本当、まだまだダメだけど、魂があるなんて言われたら、最高のほめ言葉ですよ、私にとって。 精進して頑張ります。 本当にありがとう。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク