HEY!! HEY!! Maggie 二日間のライブ、ありがとうございました。

二日間のライブ、ありがとうございました。

(2006-05-08)
5/12 K's shot 9:00p.m.~ Maggie & Martha No charge
5/21 千田わっしょい 時間未定  Maggie & Kit
Windfall 5:00p.m.~(予定) Maggie & Kit
5/28 El Barco                1000yen(1dr.込み)
6/3 ジモ   8:00p.m.~ Maggie, Kit & King 1000yen



土曜日にカポネ、日曜日に千田わっしょい祭りと出演させていただきました。 土曜日は、西条からChris(Allman Bros.のコピーバンド)、広島で有名な歌手Tony, 元プロの森澤さん、弾き語りでいい味を出すMark Harrison、チャップマンスティックのRamuji。  盛りだくさんにステキなライブを行うことができた。 皆さんの都合があい、演奏ができたことは滅多にないことで、私は、本当に感謝。
私の歌は、今回、サイテー。 
改めて、私に欠けてるものもなんとなく判ったような気がした。

日曜日のフリマは、文句を言ってくる9階に住んでいる叔母さんを気にしつつ、2ステージの予定を1ステージだけで30分演奏。 私は、前日のリベンジをしようと力が入ってた。 結果は、前日よりは良かったかな、でも、もっと自信を持ってやりたいわ。 それにしても、やっぱり外はいい!
暑くなったけど、気持ち良かった~。 一緒に出演してくれたMaple Streetも良かった。 

かっこいいギターを弾いてくれたKing、クールなKit、体調があまりよくないのに頑張ってくれたTatsuzo、またまた喧嘩をしてしまった相棒のGale、ありがとう。
そして、来て下さった方々、毎度のことながら、これからもよろしくお願いしま~す。  ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク