HEY!! HEY!! Maggie Bud shop liveのCD

Bud shop liveのCD

(2006-05-15)
5/21 千田わっしょい祭り 12時あたり Maggie & Kit
Windfall     17:00~ Maggie & Kit
5/28 El Barco 1000yen(include 1dr.)
6/3 ジモ        20:00~   Maggie, Kit & King


前回、Bud Shopにて行ったライブのCDが出来上がった。 第1回目は、
Mac率いるChachapella、それは、本格的にジャケットもつくり販売したのだが、今回、私たちのCDについては、クレメンタインのマスターのたっての希望で、マスターたちは、録音さえしなかった。
私の場合は、売らなければ、記録として残してもらっても構わないということで、撮っていただいた。 そのCDができたのだ。
聴くと恥ずかしく、間違ってるところなんか、気になったりして、人前では、聞けない。  それを、Bud Shopでは流したりするというので、お~赤面。  
コピーを貰って帰ったのだが、聴けやしない。 こっそり、そうっと聴いて、悪いところを直そうと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ。
店では大音量でかけておりますよん♪
いやいや、前にも触れましたが
聴くほうとしては、そのときの雰囲気を思い出しながら
また、メロディーを口ずさみつつ
そのアーティストや曲を探したりすることに
醍醐味を見出したりするので
やっぱり録音してもらっといてよかったなあ、という
感じです。
姐さんのベシャリも素敵よ!

まあまあ、困ったものです。 キットに夕べ持って行き、とにかくNO.3(2が飛んでいた)を聞けといい、すぐ、聞かせたら、とっても喜んでいて、すぐにコピーを作りましたよ。
バンジョーの音もハープの音も嬉しかったようです。
だから、感謝してます。
ありがとうございました。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク