HEY!! HEY!! Maggie Live at Windfall (information)

Live at Windfall (information)

(2006-05-17)
5/21 千田わっしょい祭り 12時あたり Maggie & Kit
Windfall     17:00~ Maggie & Kit
5/28 El Barco 1000yen(include 1dr.)
6/3 ジモ        20:00~   Maggie, Kit & King


21日の夕方5時から、Windfallでライブをする。 Windfallにとって初ライブで私でいいんかな~と思ったりもする。 Windfallを経営するみつやさんは、すご~くオタクで、有名どころより、自分に響いたCDを探し、ネットで購入し、それを私たちに教えてくれる。 だから、私には知らない人ばかり。 でも、いい音楽をみつけてくる。 おかげで、私もMySpace.comでいろんなミュージシャンの彼らが作った音楽をネットで聴いている。 今の時代、飽食だけでなく飽音で、売るためだけにつくられた音楽より、自分のハートからくる音楽に心が動かされる。
そんなところで、やるライブなんで、少々、ナーバス。
来られるお客さんの中で、私を応援してくださる方たちがいて、実現したので、心から歌えるように頑張ろうと思う。

ネットで探すCDで思い出したけど、この間、Kitがネットで買ったCDは、ビッグバンドのサウンドでスウィングしているのだけど、特注のハープをサックスのように吹き、ヴォーカルがマットでシルキーな感じでいいのだ。
Kingのギターで、Kitのレギュラーハープと私の歌で、是非トライしてみたい。 ビッグバンドのサウンドは作れないけど、おもしろいかも


コメントの投稿

非公開コメント

昼も夜も お疲れさんでした!
またまたしっかり呑んだけど今朝はスッキリ!

がんばって お仕事します!

たかしさん、毎度ありがとうございます。 来てくださると妙に嬉しいです。  ワインもごちそうさまでした。 さすが、Windfall のワインは美味しいですよね。
楽しかったです。 
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク