HEY!! HEY!! Maggie Next songs

Next songs

(2006-05-25)
5/28 El Barco 1000yen(include 1dr.)
6/3 ジモ        20:00~   Maggie, Kit & King 1000yen
6/9 K's shot 21:00~ Maggie & Martha No charge
6/10 Kapone 22周年パーティ  Rocket88として
6/25 千田わっしょい祭り  11:00a.m.~2:00p.m.


6月3日に出演のため、今、新しい曲にチャレンジしているのだけど、それは、Bessie Smithの"Nobody knows you when you're down and out"長い題。 私は、あまり知らなかったのだが、King 増本のリクエストにより、歌うことに決めた。 彼女のサイトを見ると、結構、男っぽい人だったようで、おまけに女性を愛していたようだ。 彼女は、たくさんのミュージシャンに影響を与えてきた。 昔のアメリカって、本当にいろいろな人がいて、面白い。 前回は、ウディ・ガスリーだった。
いろんな人から、素晴らしいミュージシャンを教えてもらい、彼らの歌が歌えるのは、本当に嬉しい。  曲が出来た背景とか、そのときの作り手の感情とか、もっと知りたいと思う。

もうひとつ歌いたいと思っているのが、Louis Jordanが歌ってる曲で、"Early in the morning" Hhooooって歌っているところ大好き。
歌詞もシンプル。 Kitがサックスのパートを吹いて、Kingがギターをひいて、私が拍子木みたいな、名前忘れちゃたけど、あれをたたく。
いいと思うんだけど。 どうかな?

一人で演奏するときにやりたい曲がある。 それは、今は内緒。
まず、ギターのコードを正確にとってからだわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク