HEY!! HEY!! Maggie ライブ@ジモ・カフェ、終了

ライブ@ジモ・カフェ、終了

(2006-06-04)
6/8 アプリシエイト  22:00~22:30  Mag., Kit & King
6/9 K's shot 21:00~ Maggie & Martha No charge
6/10 Kapone 22周年パーティ  Rocket88として
6/17 Sun in beach party(鳥取)14:00~ Rocket88
6/25 千田わっしょい祭り  11:00a.m.~2:00p.m.


ジモでの初ライブ終了。 King, Kit, Maggieの3人で本格的にライブを行ったのは、今回が初めて。
練習をおよそ3回し、その練習は、ほぼ、お互いがしゃべり、あっというまに終わるような、コミュニケーションをとるような練習だった。
そのかいあって、ステージでもお互いにコミュニケーションを取りながら、お互いの音を聴き、楽しいステージができたと思う。

Kingは、本当にエンターテイナーで、しゃべりながら、終始リラックスしたムードを作る。 私とKitは、最初、緊張をしてたが、そのうちにそのムードに乗れた。 Kingは、いつもの練習をしている感じで演奏したいと言ってた。

私の歌は、いつものごとく、緊張で、めいっぱいで歌ってたので、もう少し、楽にホアンと歌ってみたいものだ。 やっぱり練習しかないよね。

夕べは、飲んで、ダイエット中にもかかわらず、たくさん食べてしまいました。 それと、食べながら寝てたよ。 あ~、私って....。
また、今日から、ダイエット。
ふん!、Kingに負けるものか!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク