HEY!! HEY!! Maggie 私のともだち 

私のともだち 

(2005-09-30)
私には、すばらしい友達がいます。 彼女は、ちょっとミステリアス。
だけど、めちゃめちゃ、俗っぽかったり、そうかと思えば、とっても高いところに魂のある人です。  私のこともよく知っていてくれて、厳しいことも言ってくれる、本当に大事なともだちです。 彼女のほかにもうひとり、やっかいな男友達がいるのですが、この人も厳しいことを言ってくれる人です。 ベース弾きで、音楽のことだけではなく、いろいろなことを教えてくれる人です。  驚いたことにこの二人には共通点があり、私の中では、ときどき同化します。使う言語は違うけど、
似ているこの二人。
ちーちゃん、いつも、ありがとう。 感謝してます。
Gale,I really appreciate being my friend. 


コメントの投稿

非公開コメント

そんなにぃー

ほめてもらったら、慣れてないので気持ち悪いじゃないですかー
あの方と同化する時があるのですかー^^;
同化という言葉が・・・e-330
お互い、似てねーよ!と言いますよ(笑)

では、あなたにはe-266を送ります
明日は頑張って下さいe-269

同化はどうですかね

いや~、本当です。 感謝です。 人に意見をするのは、結構、勇気がいったりするものなのですが、 その人のことが人事でないから、言うのよね。
ありがたいですよ。
明日、頑張ります。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク