HEY!! HEY!! Maggie アメリカからのミュージシャン

アメリカからのミュージシャン

(2006-06-07)
6/8 アプリシエイト  22:00~22:30  Mag., Kit & King
6/9 K's shot 21:00~ Maggie & Martha No charge
6/10 Kapone 22周年パーティ  Rocket88として
6/17 Sun in beach party(鳥取)14:00~ Rocket88
6/25 千田わっしょい祭り  11:00a.m.~2:00p.m.


私は、MySpace.comというサイトにも入ってて、海外のミュージシャンとの交流もはかっている。
先日、Jessica Gibsonというバルチモア出身の現在カリフォルニアで活動しているシンガーソングライターのマネージャーからメールがあり、是非、日本で演奏し、友達を作って帰りたいので、いろいろ紹介して欲しいとのこと。 さっそく、オースティンミュージシャンを日本に紹介してくれる岩見修一さんを紹介した。
そのマネージャーから、昨日、プロモ用のCDと写真が届いた。
CDは、アコースティックで、ギターとの弾き語り。 
歌もパンチがあって、いい声。 ギターもなかなか上手い。それに美人。 こりゃ、私の身内のおじさんたちが喜ぶの間違いなし!
どうやら、10月ぐらいに来日を予定にしてるらしい。
それまでに、CDをコピーしていろいろな人に聴いてもらって、ライブに足を運んでもらいたいものだ。

そういえば、去年、秋に来日したスクラッピー・ジャド・ニューコムが
来月7月に来る。 あのギターにあの声がまた、生で聴けるのは、嬉しい。 あ~楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク