HEY!! HEY!! Maggie San In Beach Party

San In Beach Party

(2006-06-18)
6/25 千田わっしょい祭り  11:00a.m.~2:00p.m.
7/7 Club Cream
7/14 K's shot 9:00p.m.~ Maggie & Martha


鳥取のSan in beach partyでの演奏しに日帰りで行った。
金曜日からやってるイベントなんで、夜は夜通しでクラブミュージックや、トランス系の音楽をかけて朝まで踊っているので、昼間のイベント参加者の少ないこと。
元気のある人は、ビーチで遊んでいた。 去年より、ステージがちゃんとあり、PAも、オペレーターもきっちりいて、Galeがあれこれせずにいたので、良かったのだが、お客は、ほんのちらほら。
アコースティックで40分ぐらい演奏し、それから、バンドだった。
その間に、若いお兄ちゃん二人組みがビートボックスと歌だったのだが、結構、上手かった。 曲はオリジナルで英語(外国人)。さびの部分が「きもい~」と日本語でラップ調。 二人、よく練習しているのが伺えた。

私たちのバンドは、月1回ぐらいしか練習ができないので、本当に集中しないとサイテーになる。 Galeは、ステージ前は、とても厳しい人に変わるので、いかにステージを大切にしているか判る。
出だしが私の耳がおかしくなり、Galeの歌にハモリを最初入れられなかった。 しばらくして、歌えたんだけど、いったいどうなったんかね~。 

Kingったら、だいたいお客さんが外国人なんで、ビキニとかの人が多くて、そのオネエチャンが踊る姿を見てて、嬉しかったらしい。

来年は、どうなるかな~。 日帰りの運転は、結構大変だったけど、私は、遠出が好きだから、また行きたいわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク