HEY!! HEY!! Maggie 雨でした。

雨でした。

(2006-06-25)
7/2 千田わっしょい祭り 11:00~14:00
7/7 Club Creamにて   20:45~ 第2回夏1番コンサート七夕祭り
   2000yen(1dr.込み) 
7/14 K's shot Maggie & Martha 21:00~


今日の千田のフリマは、雨で順延。 7月2日になった。 夕べは、English Naturallyの第一期生の生徒たちとその母たちで、ビアガーデンへ行った。 中学生になった彼らもそれなりに中学生活を楽しんでいるようで、英語も頑張ってるらしい。 ほっと一安心。
終わって、まっすぐ家に帰った私は、酔い上げることもなく、静かな週末を過ごした。

ここで、宣伝。 
7月7日のクラブクリームでの第2回夏一番コンサート七夕編だが、出演者は、King, Kit & Maggieで、アコースティックでブルースを。
ベース一本でなんでもやってしまう梶山シュウさん、本格的カルメンマキバンドの”ちきちき”、ボーカルのYokoちゃんがめちゃカッコイイ。
最後にKing増本率いる”コスリーズ”に、2人の歌姫(P-ちゃん、石岡かやこさん)を迎えガンガンにブルースをやってもらう。
絶対楽しいので、必見!

私も頑張りますよ~。 ルイ・ジョーダンの曲、やらせてもらいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク