HEY!! HEY!! Maggie Windfall 1周年

Windfall 1周年

(2006-06-30)
7/2 千田わっしょい祭り 11:00~14:00
7/7 Club Creamにて   20:45~ 第2回夏1番コンサート七夕祭り
   2000yen(1dr.込み) 
7/14 K's shot Maggie & Martha 21:00~


明日、7月1日は、私たちのアジトWindfallの一周年。 新しい場所になり、みつやさんの酒のあても一段とバージョンアップし、PAなんかもいれてライブしたり、とにかく、楽しいアジトとなってる。 前回のテキーラ・サーキットの打ち上げもアジトで、いろいろな野菜を食べ、おいしいワインを飲み、わいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごした。

一周年パーティには、当然、私も行くのだが、みゆきちゃんとツッチーのデュオHOBOSが10時に演奏。 それ以外にも、たくさんのミュージシャンがくること間違いない。 西条のChrisも来るし、私と一緒にやってるKingも来て演奏してくれる。 きっと、ミュージシャンだけで、いっぱいなんだろうけど、大好きなWindfallの1周年をみんなで祝いたいもんね。

次の日曜日、晴れるかな~? 先週、千田わっしょい祭り流れてしまったから、どうか、雨よ降らないで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク