HEY!! HEY!! Maggie 土曜日、日曜日

土曜日、日曜日

(2006-07-03)
7/5 ぶらじる(鷹野橋) 19:30~、20:30~ 2セット Mag & Kit
7/7 Club Creamにて   20:45~ 第2回夏1番コンサート七夕祭り
   2000yen(1dr.込み) 
7/14 K's shot Maggie & Martha 21:00~


Windfallの一周年イベントは、無事に終わった。 楽しかった~。
6時から、CHOKKENさんが演奏をしたのだが、間に合わず、私は、8時半ごろだったか、着いた。 ケイゴ君が弾き語りを3曲して、私は、その後Kitと3曲演奏。 その後、大塚さんとケイゴ君が演奏。
10時からHOBOS。 なかなか、ステージ構成もしっかり決めて、切れのある演奏だった。 それから、othersさんが高田わたるさんの歌を替え歌にして、Windfallのお祝い。
それから、KKM。 それから、みつやさんもギター弾いて、みんなで騒いでパーティだった。 本当におめでとう。そして、これからも、よろしくお願いしま~す。

千田わっしょいは、曇り交じりの晴天に恵まれ、演奏することができた。 英国人デュオのMaple Streetもオリジナルの曲も入れて、ジャンもグレッグもそよ風をうけながら、楽しんで演奏してくれた。
私は、キャンセルになった。カントリーグループの代わりにKitと共に出演。 それから、KKM。 サッカーで負けてしまったイングランドの国民を代表し、Kitがブルージーに、感情込めまくりで歌い、近所のおじさん代表し、Kingがカックいい"Mistery Train"を初披露。 そして、いつも美しいと言われるMaggieが歌い、シェイカーを振り、無事に雨も降ることなく終わった。
昨日といい、今日といい、出っ放し。ウコンと香酢に支えられ、今週も頑張りま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

いやー 楽しい週末でした!
酔っ払いの一発芸に磨きをかけて小ネタを練っておきます。
Maggieさんファンクラブ員も増殖中ですよー(笑)
徳山支部も発足しました。

たかしさん、
Windfall星でのイベントをやってくださいな~。  楽しかったですよね~!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク