HEY!! HEY!! Maggie Hurricane Katrina Benefit Concert Vol.3

Hurricane Katrina Benefit Concert Vol.3

(2005-10-03)


本日、無事に第3回目、ハリケーンカトリーナベネフィットコンサートを閉幕することができました。  ミュージシャン始め、多くのこの企画に携わってくださった方々、そして何よりも募金をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。  募金金額は、また、後日、ブログでご紹介したいと思います。  
さて、写真の3人ですが、左から、ギターのMJ,キーボードのマッカチン、ベースで、JACARAのオーナ、瀬川さん、この3人は、広島P-stationのラジオ番組、「土橋音屋本舗」でニューオリンズの音楽をマニアックに紹介している3人組です。 ここにドラムのたつぞーが入り、今回は私も歌わせてもらいました。  最後の曲は、"Iko Iko"でしたが、残っているミュージシャンで、最高のパフォーマンスをすることができました。 めちゃめちゃ、楽しかったです。
いろんな出会いがあり、助けてもらい、また、教えてもらうこともあり、私にとっては、とても実りのある1ヶ月でした。
すこし、このイベントはお休みしますが、また、やりますよ!

来週は、西条の”酒祭り”で賑わう街の中の一角で演奏します。
8,9日と2日間、出演する予定になってますが、まだ、時間は分かりません。  頑張ります!



コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず精力的ですなっv-91
オイラもちょっとしたイベントをやります。案内状はスチュさんに預けてあるので、お暇なときでもちーちゃんと一緒にお越しいただければと思いますv-238

誰かと思えば

ゆきちゃん、ありがとう。 イベントやるんかい?
早めに日にちを教えておくれ!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク