HEY!! HEY!! Maggie この2日間

この2日間

(2006-07-23)
金曜日は、Scrappyとオハラマヤさんのライブは行ってきた。
相変わらず、彼のギターはカッコよく、とくに私は、スライドギターで、欲情に近いものを感じるぐらい好きなので、すご~く良かった。
オハラマヤさんは、まだ、23歳だそうだ。 うちの息子と3歳違い。
ということは、私と親子ほど年が違うってことよね。
お~やだやだ。 彼女の声と発音(日本語も)は、独特。ちょっとまねできない。 がんばって欲しい。

土曜日は、友達のChrisの最後のライブが並木ジャンクションであった。
前回のライブのとき、あまりにもサウンドが悪く、文句を言ったのだが、今回は、サウンドチェックのときに、入念にやったせいか、本番は、思ったより良かった。
私は、客でいく予定だったのだが、急遽、ハーモニーをつけることになり、彼が本邦初公開、日本語の歌、「真夏の果実」をここ2日間ほど、CDを聴いて、臨んだ。 だけど、私は、原坊のような声ではないし、やさしい感じをだすのは、結構大変だった。

ライブは大盛況のうちに終わり、みな楽しかったんじゃないかな~と思う。 私は、打ち上げにも参加せず、友達のみゆき譲とWindfall,
Cahootsへ行った。 
2日間、寝不足。 でも、ギター練習しよっと。

今週、火曜日、水曜日と沖縄より、サンシンプレイヤーがFlying Kids
とお好み焼き”た~たん”へ来てライブをする。 
前座をHOBOSが担当。 マギー姉さんも飛び入りででてよ、と言われ、それに友達が見に来るといってるので、ちょっとだけ、やろうかな~と思ってる。 たぶん、た~たんでね。

来月、いっぱいライブします。 良かったら、またチェックしてくださいませ。m,scrappysshow.jpg

Scrappyとオハラマヤのライブにて

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ヘヘー Maggie女王様、、、、
ファンクラブ員と一緒に みなさまお美しい!!!
後ろには チ○○○ン夫婦が、、(しっかり見守っています)?

お盆にゃ またまたWindfallで ドンチャン騒ぎやりましょう!
盆まで待てない?  そりゃそ~だ (笑)

たかしさん、そりゃ、いいですね~。 今、どこの日曜日でKKMをするか、検討中です。 いつがいいですかね? お盆は、ドンちゃん騒ぎがいいですよね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク