HEY!! HEY!! Maggie ご来場、ありがとうございました。

ご来場、ありがとうございました。

(2006-08-05)
8/11 K's shotにて   21:00~ Maggie & Martha
8/13 Windfallにて   18:00~      K.K.M 
8/25 ジモにて     20:00~ ハウリンYOU娘さんと一緒にK.K.M


木曜日にAppreciateで約2ヶ月に1回のライブがあった。
今回は、チーズケーキをかなり宣伝してしまったので、それを目当てに友達が親子で来てくれた。  
驚きだったのは、このページを見て、来て下さった知り合いの方もご夫婦で来てくださり、それは、とても嬉しかった。
奈良の大学へ行った長男も夏休みで帰って来てたので、彼と三男も連れて、母親のライブを見せた。 
と、言うわけで、親子グループが多かったのですよ。 で、お客さん、ケーキセットをオーダー。 売れたよね~。
例のごとく、お誕生日の方もおられ、みんなでハッピーバースディを歌い、マラカスやらも振ってもらい、にぎやかなパーティータイムだった。
私のライブに求めるものは、当たり前だけど、みんなが楽しめること。 演奏者もお客さんもひとつになって、時間を共有し、音楽を楽しむ。
なかなか、これが結構難しいのですよ。

でも、いつも目指している。 元気になって帰って、また、頑張って仕事して、また、みんなで楽しむ。

次は、ひとりのライブだから、不安だけど、がんばるぞー!
長男が、私のベースを聴きにくるんだって。 ”母さん、やめとき”と言われないように、どうか、上手くいきますよ~に。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

<<<また、頑張って仕事して、また、みんなで楽しむ。
そうです
音楽って、、、 音を楽しむ
     音で 楽になる、、、
仕事柄 調子の良いエンジンの音に気持ちが良くなる事もあります。
逆に 不調なのは、、何とかしてやらないと、、と思ったりして、、

もうすぐ お盆です 帰ってきた精霊と この世に暮らす仲間達と
楽しい時が過ごせればいいね!

たかしさん、本当にエンジニアですね。 だから、愛車を頼めますよね~。

帰ってくる精霊さんたちは、みなさんについて来るのかな~?たかしさんのお父様も一緒ですかね? いや~、楽しみにしてますよ、お会いできるのを。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク