HEY!! HEY!! Maggie 最後だった、K'sでのソロライブ

最後だった、K'sでのソロライブ

(2006-08-12)
8/13 Windfallにて   18:00~      K.K.M 
8/25 ジモにて     20:00~ ハウリンYOU娘さんと一緒にK.K.M
8/26 ジュゲムにて 投げ銭ライブ 21:00 Maggie


夕べは、K's shot最後のライブだった。
息子が聴きたいというので、連れて行った。 Marthaは、急いで帰らねばならなかったので、いつもなら、2番目に演奏するのを1番目にし、3曲演奏し、その後、最後にピアノとヴォーカルで演っていた曲を2曲した。 久しぶりなんで、どうかと思ったが、歌詞も覚えてたし、Marthaのピアノも最高だった。
その後、私の弾き語り。 通常、1セット5曲ぐらいなんだけど、5曲ギターで歌い、2曲ベースで歌うというのを、2セット演奏した。
いつもよく間違えるのに、昨日に限っては、間違いも少なく、一生懸命歌えたと思う。 やっぱり、仕事が終わってあわただしく行くのと、お盆やすみで、余裕を持っていくのとは、気分も違い、心構えも違った。
余裕というは、大切だ。
Galeがパフォーマンスの前は、ゆっくりしていたい、と言ってたのを思いだす。

長男の感想は、ベースの音と声があってる。 ソロはソロでやっていった方がいい。 良かったよ。 しいて言えば、ウッドベースのミュートのかけ方が違う。

はいはい、ありがとうございま~す。

頑張って、上手くなるよ。

マスター、3年近く、ソロでやらせてくれて、本当にありがとう。
感謝します。

それと、わざわざ、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 ソロでの演奏は、あまりないかもしれませんが、このブログに必ず、載せますので、また、遊びに来てください。

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク