HEY!! HEY!! Maggie ”お盆をWindfallで”、ライブ、終わりました。

”お盆をWindfallで”、ライブ、終わりました。

(2006-08-14)
8/25 ジモにて     20:00~ ハウリンYOU娘さんと一緒にK.K.M
8/26 ジュゲムにて 投げ銭ライブ 21:00 Maggie


いや~、終わりましたよ。 いっぱいスピリッツが帰ってきたようで、ライブもつつがなく、いつもの通り、酔っ払いの集団と化して、飲めや、歌えやの大騒ぎでしたよ。

また、寝不足。 息子は、ちゃんと早めに帰ったのに、母親は、最後の方まで付き合って、ダメ母でした。

今日は、長男が奈良へ帰るので、また、寂しくなるな~。




コメントの投稿

非公開コメント

いやいや いつもの通り、酔っ払いの集団と化して 楽しい盆休みじゃったね~
精霊さんたちも 大喜びじゃったんじゃないかな?

長男君 もう帰るんですか?、、
そういえば 旅に出るって言ってたね~

男の子は 外に出て 大きくなるはずです

夕方、帰っていきましたよ。 今度は、バイクで帰ってくるというので、また、心配が増えました。 とにかく、怪我なしに無事に帰ってくれれば、と思いますよ。

決して危険な乗り物ではないんだよ・・・マギーサァン。

安全に跨げばこれほど楽しめる乗り物は他に無いと思う。
バイクが危ないのではなくてぇ、跨ぐ人間の方が危ないから事故を起こす。
ジーパンを履いて単車に乗ってたら不良といわれた頃(16歳)から跨いでるけど,いまだに、五体満足なのは、セフティライドに徹してきたから、かな。
チョイ悪おやじライダーとして、若い子達に勝とうとは思わ無いけど、負けたくはないもんね。

男の子は走って大きくなるのです>ョ。 マギーママ。 

ぱぱみつの長男も高校の頃から乗ってるけど,いまだに、五体満足だよ。

そうでしたね~、大久保さんのライダー歴は、はんぱじゃなかったですよね。  ありがとうございます。 また、息子もよろしくお願いいたしま~す。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク