HEY!! HEY!! Maggie 先週末は、こうだった。

先週末は、こうだった。

(2006-08-21)
/25 ジモにて     20:00~ ハウリンYOU娘さんと一緒にK.K.M
8/26 ジュゲムにて 投げ銭ライブ 21:00 Maggie


先週の金曜日は、Rinmuというところで、Kingとコウサクさんとのアコギライブ。 二人とも、ギターの先生だけあって、素晴らしい演奏だった。 私もKitもゲストで参加させてもらった。  

土曜日は、ある、結婚式のパーティーで、KKMで参加。

日曜日は、スタジオDuckの24周年に友達の増本さんのバンド、コスリーズが出演するため、私とKitは呼ばれて行ってきた。

Duckにあまり馴染みがない私で、アニバーサリーに初めて参加させてもらった。たくさんのミュージシャンが次々と演奏し、たくさんのお客さんがいらっしゃった。
さすが、コスリーズ、迫力の演奏と、Kingのギターも歌いまくってた。
かっこえかった。
自然に身体が動くには、やっぱり、groove感があるからだ。

私とKitとKingでアコースティック演奏は、ギターが1本で音を作らなくては、いけないので、かなりハード。 やっぱ、もう一本、もしくは、ベースがある方がいいな。 そうなると、バンドがいいか。

編成はどうであれ、まずは、自分の歌をなんとかしなくっちゃね。

今週の金曜日、大阪から、ブルースシンガーでピアニストのハウリンYOU娘さんがジモカフェでKKMと演奏する。 楽しみだ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク