HEY!! HEY!! Maggie 感謝

感謝

(2005-10-03)
今日は、10月3日。ちょうど、1ヶ月前の私の誕生日から始まった、HKBC(ハリケーンカトリーナベネフィットコンサート)。 
とりあえず、当初から決めていた3回のコンサートは無事に終わった。
終わったとたん、疲れがどっとでたのか、今日は頭が痛かった。
そういえば、毎晩夜遅く街にでていたせいか、睡眠時間が少なく、よくここまでもったな~思う。 
本当にちょうど1ヶ月。 めまぐるしい日々だった。 
今日から、また、練習をして寝ることができると思うと、なんでもないことを当り前にできることに感謝だね。

今朝、私がいつもつけている、友達が今年の誕生日のプレゼントにくれたプレスが切れてしまった。
悲しい~。 でももしかしたら、ここまで持たせてくれたのかな?



 


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。
足跡から飛んできました。
色々と精力的に活動されててすごいなぁ、とただ感心してしまいました。
音楽の趣味っていいなぁ、面白そうで!
私は、おちゃらけバンドまででした^^;
無事に終わって良かったですね^^

はじめまして

発見しました。マッカチンです。
本当にお世話になりました。

ライブは楽しかったし、マギーさん、ヒデヤン、外人軍団、瀬川さん、MJといっしょに演奏できたことに幸せを感じました。おまけに、曲がIko Ikoだなんて、すごいことです。嗚呼、音楽って素晴らしい。ニューオリンズって素晴らしい。

こうしてても、ニューオリンズから避難している友人達は、精神的に壊れかけています。なんとかしなければ!!また、いっしょにやりましょうね。マギーさん!。

すぇーてさん

伺っております。あなたさまのことは。 コメントありがとうございます。 なんか、ドラマーだったとか、
是非、機会があれば、ジャムりましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

まっかちん

とうとう見つかってしまいましたね。 
でも、本当によくあなたは頑張りました。 感心してます。 ニューオリンズが復興できるように、応援していきましょうね。 この間の”IKO IKO"は、楽しかったね。 みんなでやるから楽しいのだよね。
ありがとう。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク