HEY!! HEY!! Maggie ギターと共に

ギターと共に

(2006-10-09)
10/14 Kaponeにて 投げ銭ライブ Rocket88, Stax, Ramuji, Mark Harrison.
10/15 中央公園 河川敷にて 広島ウッドストックコンサート
10/21 Jessica Gibson カポネにてライブ
10/22 中山牧場にて  K.K.M.
10/28 ジュゲムにて、投げ銭ライブ  K.K.M.として
10/29 Windfallにて、CHOKKENさん企画 Maggieソロ


夕べ、友達のシンガー、りえちゃんとひでやんのライブをWindfallへ聴きに行った。
彼女自身、日ごろ仕事で忙しく、いい歌が歌えるのに歌えず、やっと歌うことができた。
彼女は、とても繊細で、いいフェイクもあり、声もいいし、発音もいい。顔もべっぴんだし、言うことなしなのだ。

ボーカルだけだと、誰か、演奏してくれる人を探さなくてはいけないので、歌がよくても、歌ってない人って、結構いるんじゃないかな~。

私は、とてもラッキーで、下手なギターとベースで少し、自分で機会を作った。 そのお陰で、今、K.K.Mがあり、そうやってやっていく気ににならせてくれたGaleとのバンドがある。

あとどれだけ歌えるか判らない。 明日、突然歌えなくなることもあると考えると少々忙しいけど、今は、とても充実している。
ただ、後は、もっと質を高めたい。

今日は、千代田のステージで、飛び入りで演奏させてもらった。
お風呂付のイベントだったので、お風呂で聴いてくれたお客さんと一緒になった。 
「あなたはいいね~、ギター一本で世界中回れるんだから、スタイルもいいし、英語もしゃべれるし、がんばってね」
ま~、嬉しい!
本当にギター一本で世界中回れるようになれたら、いいな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク