HEY!! HEY!! Maggie 3日間

3日間

(2006-10-22)
10/28 ジュゲムにて、投げ銭ライブ  K.K.M.として
10/29 Windfallにて、CHOKKENさん企画 Maggieソロ


瞬く間に過ぎてしまった週末。
木曜日は、K.K.M.の練習。 金曜日はハロウィーンの準備とMy Spaceで知り合ったJessica Gibsonが自腹で演奏と観光を兼ねて来広。 その日は呉で演奏だった。 
土曜日は、ハロウィーンとチャリティに少し出て、夜は、Jessicaのライブ。 その後、12月の件で、某Jazzの店へ行き、帰りにWindfallへ寄り、今日は、中山牧場での演奏だった。
福山のその場所まで約2時間。
たくさんの牛に囲まれ、たくさんのお客さんを目の前で2セット。

Jessicaのライブを見たせいか、今日は、気持ちよく歌わせてもらった。
しかも、ギターの上手いKingに手伝ってもらい自分でもギターを弾き、歌った。 あわせるのは、楽しい。

Jessicaは、強く伸びる声に、声の色がまたいい。
ギター一本でなかなかいいのだ。
ルックスもよく、アメリカでいろいろ成功できそうな雰囲気。
でも、サンフランシスコでは、ソロはなかなかお呼びがかからないそうだ。 やっぱり、バンドか、DJらしい。
もったいない。 まだまだ、若いので、いろいろ頑張ってもらいたいな。
でも、ネットで知り合い、そして、日本に来て演奏してくれるなんて、凄いことだよね。

今度は、私が逢いに行くよ。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

<今度は、私が逢いに行くよ。
いつか行けるといいね~
Maggieさんからの こくまろカレーにジェシは興味津々でしたよ。
ミュージアムはちょっとキツかったみたいだったけど、
No more atomic bombと僕が言うと ジェシは少し顔を横に振りながら No more Any bombと、、

いろいろ行き違いも有ったみたいじゃけど Maggieさん ご苦労さんでした。

ありがとうございます

本当にお世話になりました。
カレーの作り方を英語にしておくっときます。
作ってくれたらいいな~。

オースティンとシカゴとサンフランシスコとロスアンジェルスは、行かないと死ねないところです。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク