HEY!! HEY!! Maggie 告知

告知

(2005-10-06)
10/8 4:00~5:00 西条 あるレストランの駐車場でステージ
10/14 9:00~ K's shot bar Maggie & Martha night

10月15日はJACARAで、大人のためのダンスパーティを行います。
今は、懐かしいディスコ時代の曲をかけ踊り狂います。
満点ママで有名な木原先生がダンスを指導してくれますので、踊りに自信がない方でも、ぜ~んぜん平気です。  チケット代は、\1000でワンドリンク込み、そのうち、500円は、ニューオリンズの救済活動へ寄付されます。
絶対楽しいので、来てくださいね。

10月14日は、K's shotでマンスリーのMaggie and Marthaの日です。
今回は、ゲストにツッチ-と元ダーティブーツの歌姫、みゆきちゃんを向かえいつもと違ったライブになりますので、こちらも是非いらしてください。
チャージは、ありません。

10月8日の西条は、すみません、レストランの名前さえ知らないのです。
よくやるなって?、 私は、いつもこうなんです。 4時から5時までで、今なにを歌おうかと思案中です。 酒祭りなので、こちらも遊びがてらお越しください。



コメントの投稿

非公開コメント

ディスコですって??
うわぁ・・・踊りたいっ。踊りまくりたい。
かれこれ10年前くらいには、もうディスコではなく
クラブになってましたもんね。
いいなぁ~・・・。

すぇーてーさん

来てくださいよ。 踊りましょう。 私は、クラプというのが、最近まで判らなかったのですよ。まったく、年はとりたくないものです。 
曲は、昔流行った懐かしいものがかかります。
私も楽しみ! 泊まるところは、提供しますよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク