HEY!! HEY!! Maggie いい音楽

いい音楽

(2007-01-07)
1/17 Macにて、新年会 20:00より たくさんミュージシャンが出演
   K.K.M.で。
1/27 カフェジモで 20:00より K.K.M. 1500円1Drink込み


今週の13日土曜日は、コスリーズがダックで演奏する。 その日は、いつもお世話になってるカフェジモの1周年祝いをするらしい。
あ~、両方行きたい。 結局、年末のように、両方行くことになると思うんだけど。 
コスリーズって、本当にすごい! パッションがあるし、同じ曲でも、毎回違う。 生きてるっていうのかな~。
カフェジモの、あの佐藤さんが、聞き逃したくないバンドって言っていた。 私もそう思う。  私の中で、一番のバンド。
ロケット88もK.K.M.もコスリーズのように、生きてるバンドになりたいものだ。

昨日は、カフェジモで久しぶりのチャチャペラを聴いた。
モダンフォークナイトだったので、普段歌わないP.P.M.とか、マックがボブ・ディランとか、演奏してくれた。
ハーモニーもすご~くよくて、気持ち良かった。

コスリーズや、チャチャペラ聴くと、何処へも行かず、こもって練習したいと思う。

道は、遠いな~



コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~久々のコメントです!

コスリーズすごく良いですよね!!
あのグルーブ、たまりません。

自分はコスリーズのライブを何度か見てKing師匠に『おいらにギターを教えてください!』って頭を下げました、色んなギタリストを見てきましたけど、この人に教えてもらいたいって思ったのは師匠が初めてでした。

あのフィーリングは最高です!

少しでも手に入れたいと思いレッスンに励んでおります。

13日ダックで会いましょう!

ありがとう

けんぢさん、本当にコスリーズって、すごいよね~。
13日は、11時からだそうです。 だから、両方いけます。 どうなるかな~。
 
けんぢさんのライブを教えてくださいよ、見にいきますよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク