HEY!! HEY!! Maggie コスリーズ

コスリーズ

(2007-01-15)
1/17 Macにて、新年会 20:00より たくさんミュージシャンが出演
   K.K.M.で。
1/27 カフェジモで 20:00より K.K.M. 1500円1Drink込み


いや~、昨日のコスリーズ、かっこよかった~。
なんで、あの小さな箱で、小さい音で、あんだけの演奏ができるのか。
彼らの技量が果てしなくあるのがわかる。
小さく演奏していても、Kingも、シローさんも世良さんも汗をかく。
バランスもよく、音は小さいのに、パッションを感じる。

歌姫、Kayakoちゃんが3曲歌い、私も3曲歌わせてもらった。
どうも、彼女の後は、彼女がいい歌を歌うので、がさつな私はやりにくい。
それなのに、冒険好きでもあるので、このバンドで私が歌ったことのない、「Baby I love you」を最初に演奏してもらった。
私のサインの出し方が悪くて、最後は、とりあえず終わったって、感じだったけど、さすがだった。

練習に参加したことがないので、一度は、行ってみようと思っているのだが、なんせ、”憧れのバンド”なんで、緊張するよね。

私もあんな風に歌って、演奏してみたいものだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク